[PR]水素美人

水素美人

【LAVA推奨】リピート率100%!

通常価格より半額以下に割引中

30日間返金保証


水素美人の特徴!

あの日本最大級のホットヨガスタジオ LAVAが推奨する、 全く新しい形の "飲む水素" です。

水素美人 料金・スペック

商品名 水素美人
価格 キャンペーン限定:3980円 /1本(90粒)
通常価格:8800円 / 1本
1日当たり 293円
水素含有量 不明


水素美人の口コミ

神奈川県在住の45歳パートの主婦です。ストレス解消と健康維持のため、ホットヨガスタジオ LAVAに2015年3月からほぼ毎日のように通っています。

流行に疎くあまり水素水のことを知らなかったものの、このスタジオに2015年9月に水素水サーバーが常設されましたこときっかけに、水素水を飲み始めました。ホットヨガではもともと1リットルのペットボトルを毎回持参していましたので、荷物が減って便利なこともあり、水素水の知識もほとんどないまま利用を決めてしまいました。

1リットル入りの専用パックに、レッスン時に1リットル、自宅に持ち帰り1リットル、計1日あたり2リットルの水素水を飲んで、早4か月が経ちました。

以前は自宅では全く水を飲むことはなく、コーヒーや紅茶、アルコール等で水分を補給していたのですが、水素水を飲むようになってまず最大の変化は、とにかくトイレが近くなったことです。以前より単に水を多く採っているということもありますが、お蔭で体の新陳代謝が良くなりました。デドックス効果が出ているような気がして、毎日2リットル飲み続けていました。

が、習慣化してしまうと、それほど効果を感じなくなってしまうのも確かで、最近は少しずつ自宅での水素水はさぼり始めています。水素水でアンチエイジングというキャッチコピーもあるようですが、この4か月では特にアンチエイジングに効いたとは思えないのが残念です。アンチエイジングは短期間で変化が期待できるようなものではなく、長い期間かけてみたいと、分からないものなのかもしれません。

その後、2015年11月に同じホットヨガスタジオ LAVAで販売していた、水素サプリ『水素美人』を購入して服用してみることにしました。こちらは水素水より濃度が凝縮されているだけあって、効果が数倍にも感じられました。

特に、ホットヨガのレッスン前に水素美人を1カプセル服用すると、今までより大量の汗をかくのが驚きでした。

また少しアルコールを飲みすぎてしまった時などに、就寝前に1カプセル服用するだけで、翌朝むくみもなくすっきりしています。飲酒しすぎた翌朝は、少しけだるくむくんだ顔になっているのに、快適に朝を迎えられるのには感動しました。体内循環や代謝もよくなり、アルコールの分解も早くなっているのでしょうか。飲んだ夜には欠かせないと思います。絶対にお勧めです。

毎日飲み続けるのが一番良いのだと思いますが、私は勿体ないので、日中の運動前に1カプセルとアルコールを飲んだ夜に1カプセル、他にちょっと調子が悪いなぁと思ったり、だるかったりする時に1カプセル服用することにしています。

水素水よりは水素サプリの方が、断然効果はあるように感じます。今後、水素サプリによるアンチエイジング効果もあれば良いなぁとひそかに期待しているところです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1