[PR]ウォーターサーバー総合人気ランキング

ウォーターサーバー総合人気ランキング

当サイトに寄せられる口コミの中でも人気があるウォーターサーバーはコスモウォーターです。重い水を下から補充できるウォーターサーバーが子育て中の主婦の方を中心に人気を集めています。天然水なら1回の配送は2本4,104円(税込)28日間隔から。

デザイン性で選ばれる方にはスタイリッシュなデザインが多い フレシャスが人気です。1回の配送は1箱4パック4668円(税抜)から。

クリクラには、ママ用クリクラママ一人暮らしの方用クリクラミオなど、バリーションが豊富です。

  • コスモウォーター

    足元ボトル交換タイプなため、ボトル交換が簡単!

    水の送料、サーバーレンタル料、メンテナンス費も無料!

    グッドデザイン賞受賞!


    水の種類 天然水、RO水 最低注文単位 2本
    電気代 月400~1000円 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 本州・四国・九州
    ボトルの種類 ワンウェイ方式 ボトル設置方式 床置/卓上
    入会キャンペーン 実施中

    キャンペーン情報

    コスモウォーターの特徴!

    TVCMでも知られる人気のウォーターサーバー! 数あるウォーターサーバー会社の中でコスモウォーターの特徴は「天然水」を利用している点です。

    コスモウォーターの口コミ

    なんといっても重たいボトルを下から補充できる「らく楽スタイル ウォーターサーバー smart」がおすすめです!ボトルを持ち上げるのは女性にとってはかなりの重労働なので大変ありがたく便利です!(30代女性)

    コスモウォーターの口コミ

    水がやわらかくて飲みやすいです。(50代女性)

  • フレシャス

    ウォーターサーバー「フレシャス」富士山の恵から生まれた天然水

    小型サーバーが選択でき一人暮らしの方にもお薦め!

    軽量7リットルパックを採用で女性でも水の交換が簡単

    おしゃれなサーバーを探しているならココ!


    水の種類 RO水 最低注文単位 2本
    電気代 月1000円未満 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 地域限定
    ボトルの種類 リサイクル回収型 ボトル設置方式 足元交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中:他社ウォーターサーバーを利用中でフレシャスを新規契約する場合、他社サーバー解約時に発生する解約金(違約金)を全額キャッシュバック

    キャンペーン情報

    フレシャスの特徴!

    ウォーターサーバーはリビングに置きたいので、「できるだけスタイリッシュなものがいい!」とお考えの方にお薦めしたいウォーターサーバーがフレシャスです。フレシャスは、一見、ウォーターサーバーとわからないようなデザインとなっており、その見た目の良さから選ばれる方が多いウォーターサーバーとなっています。

    フレシャスの口コミ

    とにかくデザインがオシャレ!グッドデザイン賞を受賞したというのも納得のスタイリッシュなデザインでインテリアとしても部屋になじんでくれます。(20代男性)

  • アクアクララ

    安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使

    「食添GMP」(日本食品添加物協会制定)に認定登録

    ウォーターサーバーの種類が豊富


    水の種類 RO水+ミネラル 最低注文単位 2本
    電気代 約350円~1000円 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 全国 ※離島など一部地域を除く
    ボトルの種類 回収(ガロンタイプ) ボトル設置方式 上部交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中

    キャンペーン情報

    アクアクララの特徴!

    1000万分の1mmの極少浄化孔フィルター「RO膜」(逆浸透膜)でろ過した、安全でおいしいお水をお届け! 安全性が高く評価されているナノテクノロジーを駆使したシステムで不純物を取り除きます。

    アクアクララの口コミ

    ママ向けのキャンペーンなども行っていて、キャンペーンが魅力だなと思って申し込みました。(30代女性)

  • アルピナ

    2年に1回メンテナンスとして、サーバーをまるごと交換

    ご自宅までお水のボトルをお届け

    いつでも約85℃のお湯と約5℃の冷水が出る


    水の種類 RO水 最低注文単位 2本
    電気代 月1000円未満 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 地域限定
    ボトルの種類 リサイクル回収型 ボトル設置方式 足元交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中:初回お届けボトル最大4本無料キャンペーン(先着順)

    キャンペーン情報

    初回お届けボトル最大4本無料キャンペーン(先着順)

    アルピナの特徴!

    アルピナは豊かな自然に育まれた北アルプスの天然水をRO処理によって99.9%の不純物を除去したピュアウォーターです。

    アルピナの口コミ

    RO水ではありますが、料金はかなり安いかなと思って申し込みました。一人暮らしなので低料金で便利なので気に入っています。(30代男性)

  • クリティア

    ウォーターレンタルサーバークリティアの新規申し込みプロモーション

    モンドセレクション4年連続金賞受賞

    iTQi 2014年優秀味覚賞3つ星受賞

    「水のおいしさ」にこだわる非加熱処理


    水の種類 RO水 最低注文単位 2本
    電気代 月1000円未満 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 地域限定
    ボトルの種類 リサイクル回収型 ボトル設置方式 足元交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中

    キャンペーン情報

    クリティアの特徴!

    配送システムやボトルの構造にまでこだわった「CLYTIA(クリティア)」。

    クリティアの口コミ

    CLYTIA(クリティア)は、amadanaのサーバーデザインが気に入って申し込みました。販売モデルなので買取になってしまいますがオシャレで気に入っています。無料レンタルのものももちろんありますが、個人的にデザインが好みなので。。(30代女性)

    クリティアの口コミ

    28歳、女性、事務パート、大阪府在住です。

    クリティアを2013年から現在まで利用しています。

    以前は関東に住んでいたので富士山のお水を飲用していましたが、現在は関西に住んでいるので金城のお水を飲用しています。

    サーバーは、主人が選んできました。特に細かい理由は聞いていませんが、東日本大震災以降、口にするものを気にするようになっていたのでその流れかと思います。1人で外出した時に見つけたようで、即決していました。サーバーレンタル料が無料、水の配送料が無料ということも選んだポイントの1つのようでした。

    実際に使っていて、美味しいお水がすぐ飲めること、使いたいときにすぐ熱湯を使えることがとても良かったです。ちょうど子どもが産まれたばかりだったこともあり、料理や離乳食に気軽に使えて、たくさん助けられました。

    気になったのは、子どもが大きくなってきて自分でお水を汲めるようになったのですが、しっかりと判断できるようになるまでの間、お湯だけでなくお水の蛇口にもロックできるような機能があると良いなと思いました。

    友人も子どもがいる家庭が増えてきたので、特に離乳食の時期にはウォーターサーバーをオススメしたいです。離乳食を作る時、ほんの少しお湯が欲しいという場面が多く出てくるので、その時のちょっとした負担を減らせたら育児のストレスも少しは減ると思うからです。

    その反対に、子どもがいる家庭はウォーターサーバーを設置する位置や高さ、水やお湯の出しやすさやロック方法がどのようになっているかなどをきちんと確認してから契約した方が良いと思います。

  • クリクラ

    適度なミネラルバランスで、まろやかなおいしさ

    ボトルはHACCPシステムの厳しい衛生管理の下で製造

    不在時宅配も可能。玄関先までお届け


    水の種類 RO水 最低注文単位 2本
    電気代 月約1000円 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 一部地域を除く全国
    ボトルの種類 再利用 ボトル設置方式 足元交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中

    キャンペーン情報

    クリクラの特徴!

    クリクラは安心・安全なお水を専任配送員が1件1件お客様へ宅配します。クリクラのウォーターサーバーはいつでも冷たい水とお湯が使えるのでとても便利。しかもウォーターサーバーのレンタル料は無料。

    クリクラには、ママ用のクリクラママや一人暮らしの方用のクリクラミオなど、バリーションが豊富です。

    クリクラの口コミ(25歳、女性会社員、山陽小野田市)

    クリクラママを2015.7~10月の3ヶ月間使用をしました。使用したきっかけは、私が出産をした病院のパンフレットにクリクラがあり、 クリクラママというキャンペーンをしてました。3ヶ月間ウォーターサーバーを使用できるとの事だったので使わせてもらいました。

    ウォーターサーバーの良い点は、すぐに冷たい水が飲めるのと、天然水で美味しく安心。

    温かい物を飲みたい時もすぐにお湯が沸いてるのもよかったです。私の地区には配達員がいないみたいなので宅配便で水やサーバーが届きました。時間・日にち指定ができるのがまた良かったと思います。(25歳、女性、会社員、山陽小野田市在住)

    クリクラの口コミ(34歳福島県 専業主婦)

    私は、34歳の専業主婦をしています。2011年からから2015年現在に至るまでクリクラ使っております。

    震災が起こったのをニュースで見たときに水道が止まって大変だったと友人から聞き、災害に備えあると役立つと思いました。通電させてなくても水は出るので、子供も居る我が家に備えは大事だとウォーターサーバーのストックは常に二本はあるようにしてました。

    クリクラを選んだのは、何よりコスパです。子供達が沢山飲んでも気になりません。クリティアと比較しましたが、天然水なのとウォーターボトルが潰せてゴミとして出せるのが魅力的でした。

    それに必要になった時は、即日届けにきてくれる事もあり本当に助かりました。自分でその時によって本数が変えられるのでよかったです!

    あまり量を使わないのならば天然水のサーバーは、とても魅力的です。子供がもう少し大きくなったら切り替えたいとも思っています。(34歳福島県 専業主婦)

  • ワンウェイウォーター

    飲むたびに収縮するウォーターボトル

    クリーンエアシステム搭載で最後の一滴まで新鮮でおいしい

    電気代が節約できるエコサーバー


    水の種類 RO水、天然水 最低注文単位 2本
    電気代 月403円 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 本州、四国、九州
    ボトルの種類 ワンウェイ方式 (使い捨てタイプ) ボトル設置方式 足元交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中

    キャンペーン情報

    ワンウェイウォーターの特徴!

    ワンウェイウォーターの商品についてご紹介いたします。ワンウェイウォーターのウォーターサーバーは、ご利用者様のライフスタイルやお部屋のインテリアにも合わせることができるよう、豊富なタイプをご用意

  • ハワイアンウォーター

    ハワイ生まれのピュアウォーター ハワイアンウォーター

    25年の歳月をかけてオアフの 地下に蓄えられた天然水

    RO濾過したピュアウォーター 赤ちゃんにも安心!

    最先端の設備・厳格な検査


    水の種類 RO水 最低注文単位 2本
    電気代 月1000円未満 サーバー代 無料
    配送料 無料 配送地域 地域限定
    ボトルの種類 リサイクル回収型 ボトル設置方式 足元交換タイプ
    入会キャンペーン 実施中:1箱無料キャンペーン

    キャンペーン情報

    1箱無料キャンペーン

    ハワイアンウォーターの特徴!

    軽量8リットルボトルのピュアハワイアンウォーター 従来よりも小型で軽量の8リットルボトルを、3本1箱に梱包。 女性やお年寄りにも楽々ご利用いただけます。

    ハワイアンウォーターの口コミ

    18.9リットルの大容量のものがあり、会社で交換する手間が少なくありがたいです。軽量8リットルボトルもあるので選べるのもいいですね。(30代女性)

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1