[PR]ビオフェルミンS口コミ評判

35歳 女性 会社員 宮城県在住です。
ビオフェルミンSを2014年に3ヶ月程度利用したことがあります。
選んだ理由としては、昔からあり、メジャーであることです。
あとは、コンビニでも買えるところもあり、手軽であるところ。値段も比較的安いと感じたからです。
飲むヨーグルト、ヤクルトなども併用して、兎に角、しつこい便秘を解消しようと初めてみました。
気づいたら飲む。この手軽さが一番苦にならず良かったと思います。
飲料の場合は、賞味期限や値段的な問題もあり、毎日続けるというのが非常に難しく。まとめ買いなどをすると廃棄しなくてはならない時が多くあり、常備しつつ、飲み忘れる場合も制約が少ないのがメリットだと思います。
非常に偏食で運動習慣、生活習慣など規則性がなく、食事も片寄りかちになる場合が多く、しかしながら、便秘薬には苦い思い出ばかりがあり、乳酸菌での便秘改善は非常に身近で、楽の一言です。
常備しておけば、子供も飲めます。
副作用などもあまりおきにくい安全性も魅力的です。
のみ初めて数日は効果は、あまり感じられないものの、飲んでいる安心感と信頼性がありました。
友人、同僚、家族などにも同様の悩みをもつ、話になれば気軽にさ勧めてきました。辞めてしまった理由としては、今は病院処方の医療用を処方して貰っているからです。
他に比較をしたことはありませんが、乳酸菌サプリメントだけでの便秘の改善は、ほぼ難しいように思います。
やはり、一番理解している食事、生活、運動など規則性のある生活が一番改善点であると今は考えているので、処方薬も頂いたことから、これからの、購入はないとおもいます。逆に乳酸菌の種類が明記された飲料やヨーグルトなどは体調に合わせつつ、食事の中に取り入れたいと思っています。もちろん、失敗しがちな賞味期限などの点を考慮しながら。他のサプリメントも同様ですが、それだけで改善するというのは一過性、短期的では難しく、根本的な改善は、生活のなかにあるものだと今は思います。常用していく中でも短期的に効果があらわれないと、継続するのは自己満足的なもの。飲んでいる安心感、というだけにすぎず、長いスパンで考えれば永久的に服用し続けることになると思うので、足りないものはできるかぎり、食事で補いたいと今は思います。今はも便秘は改善には、至っていませんが、ダイエット目的ではなく、カロリーカット系のサプリメントのほうが、乳酸菌サプリメントより、短時間で私には効果的です。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1