[PR]日本トリム電解水水素水整水器トリムイオンHYPER口コミ評判

皆さんこんにちは、私は福岡県柳川市に住む29歳の介護職をしている女性です。

水素整水器を使い始めて半年くらいです。

まず、使い始めたきっかけは仕事場に水素整水器を設置したので、職員の皆さん使ってみてくださいと言われたことがきっかけでした。
それで使ってみることに!

 水素整水器のメーカは、日本トリムの電解水水素水整水器トリムイオンHYPER 徐口に取り付けるタイプでいつでも好きな時に飲めるということと、水素水はもちろんの事浄水や酸性水も使えるので、酸性水は利用者さんの傷の消毒や肌の保湿に使っています。
 水素水はアルカリ性で蛇口から濃度調節が可能なので飲み始めは弱く、徐々に濃度を強くして体に慣らしていく感じです。
 そうしないといきなり強い水素水(アルカリ水)を体に入れると体の調子を壊しかねないので。
 少し持って帰ろうと水素水をペットボトルに入れてみると透明度が高く、水道水と比べてみましたが全然違いました。また、触れた感じも違って滑らかな触り心地。ペットボトルに入れてしばらくすると気泡がたくさん出てきました。
 実際に飲んでみると私が思っていたよりも飲みやすくてびっくり!
 そのまま飲むのもいいですが、料理に使ってみたり飲み物(紅茶やコーヒーなど)に使うととても美味しくなるのですよ。
 私はお米を炊く前に水素水を入れて使ってみたのですが、炊き上りが全然違っていてお米がつやつやに!
 そして食べてみると普通に炊いた時よりもすごくおいしくなっていました。やっぱり水が違うだけでこんなに違うのだなと実感しました。
 水素水を飲み始めて二日。私はお通じがあまり良くないのですがスムーズになり、体の代謝が上がったように感じます。なので、これからダイエットを始めようと思われている方にお勧め。
 体の代謝を上げてくれるのでいつもの運動でもかなりの汗が。体に溜まっている毒素を排泄して体の中から綺麗になっていく感覚。そしてお肌の調子も良くなり効果があることを実感しました。
 そうですね。お酒を飲むときに水素水と一緒に飲むことをお勧めします。そうすることで、体から早くアルコールが抜けるので二日酔いになりにくくなるからです。なので、飲み会などでたくさんお酒を飲まないといけないなどに、ペットボトルに入れて持参しておくと心強いです。
 今まではメリットを書きましたが、今度はデメリットを書いていきます。
 水素水は体にいいと思いますが、薬と一緒には服用しないほうがいいです。なぜなら水素水は体を活性化させて分解を早めて体の外に出してくれる働きがあるので、薬と一緒に服用すると薬が効きにくくなるのでやめたほうがいいです。
 それから、夜寝る前に水素水を飲むのはあまりお勧めしません。これは他の職員さんから聞いた話ですが、寝る前に水素水を飲むと夜中に何度もトイレに行きたくなるようで、つまり利尿作用があるということ。なので、夜中にしっかり休みたいのに休めないということになると、次の日がきつくなるということがあるので、水素水を夜に飲むのは(寝る前)私はあまりお勧めしません。
 もちろん飲む量や個人差があるので一意見として聞いて頂けると嬉しいです。
 私の体験はこんなところです。水素水を使って上手に体の内面から綺麗になっていけるといいですね。最後までお付き合いいただきありがとうございました。

32歳、女性、専業主婦、久留米市在住

32歳、女性、専業主婦、久留米市在住です。
今年の夏から日本トリムの水素水を飲んでいます。そのまま飲んだり、氷にしたり、水出し麦茶やコーヒーにして日常的に飲んでいます。子どもも喜んで飲みます。
子どもが炎天下の中、スポーツをするので、熱中症予防になるという水素水は気になっていました。
整水器を導入する前にパウチタイプの水素水を飲んでみたこともありましたが、何の実感まなくパウチが気になって水の味は区別つけれませんでした。
水素水が気になっている中、主人の職場の方が日本トリムの水素水を常用されていて、非常に調子が良いと口コミを聞き、日本トリムの方に説明を受けました。
整水器で水素水になった我が家の水は、ピッチャーに茶葉をいれておくとすぐにお茶が抽出され、お米を研ぐと米の油も取れた黄色い研ぎ汁に変わります。目に見えて整水器を通した水は水道水と違っていました。味もカルキ臭さがなくまろやかになったとわかりました。氷にしてもまろやかさを感じてびっくりしたものです。
飲料水サーバーに比べ、サーバーの設置がいらず、ボトルがいりません。ボトルの入れ替えの手間が無いので子どもも好きなだけ水を飲めます。水素水になるまでに多少時間がかかりますが、メロディが流れるので分かりやすいし、子どもは楽しい様です。整水器の排水も酸性水で顔を洗うのに使用しています。心なしかしっとりした様な感じがあります。
胃腸環境改善に役立つとのことですが、主人は体の循環が良すぎる気がするから、と水素水のレベルを下げて使用しています。
友人には医療機器認証のある日本トリムをオススメしたいですが、整水器の値段が高価なため中々オススメできません。キッチンの蛇口のタイプによっては蛇口に整水器を取り付けられず、我が家はキッチンに蛇口が二つある状況で、邪魔に感じることもあります。工事も必要になるので、ちょっと試してみるってことができないのも欠点です。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1