[PR]プラスミーアクア口コミ評判(業務用水素水サーバー)

岐阜県岐阜市在住、40歳女性です。

職場の健康診断の結果が思わしくなく、今年の1月からスポーツクラブに通う事になりました。

契約に訪れた際に「今なら水素水飲み放題プラン(月額2,160円)を1ヶ月分無料でお試しできます」

というキャンペーンに便乗して、毎回ミネラルウォーターを買う手間が省けていいな~くらいの軽い気持ちで申込みました。

プラスミーアクアという充填式の装置で、専用バッグに毎回500mlずつ水素水を入れて利用しています。

水素水は身体に良いということくらいの知識しかなかったのですが、抗酸化作用があり、身体の毒素を排出して飲み続けると老けにくく疲れにくい身体になる等、サプリメントや栄養ドリンク等ではなかなか補えない
(補う事ができてもすごく高額になりそう)利点があるという事を館内の掲示物で知りました。

また、花粉症の原因となるヒスタミンを体外に排出してくれるとの事で、花粉症がひどい私としてはもしこれが私にも効果があるのならとても助かります。
初めて3ヶ月ほどですが、私が実感している効果は、運動後の疲れが残り難くなった事と、寝つきがよくなった事。

それと、利尿作用がかなりあるようで、日によっては「飲んだ分以上に出てるのではないか?」と思うほどお手洗いが近いこともあります。

また、最近トレーナーさんから「飲み残した水素水はお風呂上りに髪や肌に付けるのもオススメですよ~」と聞きましたがこちらについてはまだ効果を感じていません。

もう少し続けてみて他の効果が感じられたら、友達にも勧めてみようと思っています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1