[PR]ルルド

ルルド

高濃度1.1ppmの溶存水素を12時間持続

水素水だけでなく、オゾン水も作れます!

毎日飲むなら水素水パックに比べて断然お得


ルルドの特徴!

・高濃度1.1ppmの溶存水素を12時間もの持続を実現!
・購入後も専用ダイヤルで完全サポート!土日も利用できるため気軽にいろんなことを相談できて安心感があります。

ルルド水料金・スペック

商品名 ルルド
価格 159,840円 (税込) 外形 全高27.0cm 幅31.6cm 奥行16.0cm
運転モード 水素水生成、オゾン水生成 溶存水素濃度 ~1.2ppm
溶存オゾン濃度 ~1.0ppm

ルルドの口コミ(30代前半女性)

もともとパウチの水素水を定期的に買った飲んでいたのですが、半年ほど飲み続けて、これからも水素水を飲み続けたいと考え水素水サーバーの購入を検討し、ルルドを買いました。

ルルドに決めた理由は、オゾン水にも興味があり、水素水だけでなくオゾン水も作れる点です。

パウチを購入していた時は飲用にしか利用できていなかったのですが、ルルドを購入してからは、料理にも利用しており、心なしか料理もおいしく感じられて満足しています。

ルルドの口コミ(40代女性)

ルルドを利用する前まではスティック式のものを使っていたのですが水素の濃度などを考えてルルドの購入を決めました。水素水自体について科学的なエビデンスがあるのかは私自身わかっていないのですが、個人的には毎日飲用していると胃腸の調子は間違いなく良くなります。主人がアトピー持ちなのですが、アトピーも治まってきており、水素水飲用の影響もあるのかと感じています。健康のために、何かしたいと考えている人にはお薦めです。

ルルドの口コミ(30代後半女性)

高いですが、これまでに水素水を飲んで効果を感じた方であれば結果的にはコストパフォーマンスはよくなりお薦めです。私は膀胱炎になりやすかったのですが、水素水を飲むようになってから滅多になりにくくなったと感じており。ルルドを購入してからは、パウチで飲んでいた時はもったいないと感じてできなかったこと(料理や洗顔)にも手軽に水素水を利用することができるため大変満足しています。 

関連商品情報

アクアバンク月額3980円でレンタルが出来る水素水サーバー。

GAURAは買取では198,000円 (税別)ですが、月額5980円~でレンタルも出来ます

また、伊藤園【還元性水素水】など、アルミ缶の飲み切り型のものも人気があります。まずお試しをしたい方にはこちらもおすすめです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1