[PR]女神フローラ

女神フローラ

17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合

業界トップクラスの乳酸菌サプリ

質の高い多種類の乳酸菌


女神フローラの特徴!

17種類・1.7兆個の乳酸菌を配合した業界トップクラスの乳酸菌サプリの製品です。 市販のヨーグルトのように1種類の乳酸菌だけではなく、質の高い多種類の乳酸菌を一度に多く摂ることにこだわり商品化しました。 乳酸菌は年齢と共に減少しますので、善玉菌・悪玉菌のバランスを保つのは年々難しくなってきます。 とくに40歳は将来のリスクに備える年齢となってきます。 女神フローラは40代以降の方の不安を安全にサポートする強い味方です。

キャンペーン情報

今なら初回半額(5500円)で利用できるキャンペーンを行っています!まずは少量で試してみたい。。という方には、5日分が2500円で購入できるコースも!

女神フローラ料金・スペック

商品名 女神フローラ
初回お試し価格 5500円(税別・送料込み)
通常価格 11000円(税別 送料無料)


女神フローラ口コミ(30代後半女性)

便秘に悩んでおり、乳酸菌サプリをいろいろと試していました。ほとんど効果がないものから、効果がありすぎるものまでいろいろありましたが、私と相性がよかったのがこの女神フローラでした。17種類の乳酸菌が入っているとのことなので、種類の多さがよかったのかもと思っています。難点はお値段ですが、いつでも停止OKなのでしばらくは続けてみようと思っています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1