[PR]ソシエ水素水口コミ評判

兵庫在住、27歳、エステティシャンの女性です。

水素がブームの中で
以前働いていたサロンにて、オリジナルの水素水が発売されていたので3ヶ月ほど飲んでいました。
品名はサロンの名前そのままの「ソシエ水素水」でした。

水素専門の博士がコラボで考えたというので
とても興味が湧き、体の変化が出るのか試してみたく
飲用していました。

パウチ状になっているタイプのものでしたが
確かに飲んだあとは体が温かくなるような。
そして次の日は目覚めがいいような感じがしました。

ただ、効果があまりはっきりしなかったのと
毎月郵送で受け取りが面倒で続きませんでした。

また、水素の気体が細かく、パウチを開封してから30分以内に300mlを飲みほさなければならないのもしんどかったです。

いつも飲む飲料水としてではなく、ジムに行く時、運動をする時など決めて飲むと
より効果は上がるかと思います。
汗はかきやすいです。

すぐになくなるので、経済的に余裕のある方で
300mlを30分で飲む元気のある方であれば
こちらはオススメです。


あと、私がずっと愛飲しているのは
エステプロラボのプロトングランプロです。


疲れが取れず、寝つきが浅かった私が
友人に勧められたのがきっかけでした。


愛飲してまだ2ヶ月ですが、カプセルタイプで飲みやすいです。


寝る前に2粒飲み、そのまま休みますが
いつも悪かった目覚めがスッキリしました。


また思考もクリアで活動的になれます。


二日酔いになりそうな方は4粒飲むと、翌朝スッキリだそうです。


私はこの2つの商品を比較して、効果があったのは後者の方で
水素の効果をしっかり感じられました。

また、持ち運びが簡単で、お水のように、時間のリミットもないし、お腹がチャプチャプになることもないので良かったです。


ちなみに少し番外編ですが、働いていたサロン、ソシエでは水素入浴剤もございました。


こちらは血行が良くなるのを感じ
寝つきが良くなり、翌朝の目覚めがスッキリ。
肩こりも軽減されるように感じました。


保湿成分も入っているので、お肌もしっとりします。

ただ、天然のぬめり成分が入っているため
高齢者の方とお住まいで、お風呂が一緒のご自宅は
お足元は気をつけられた方がいいかと思います。


水素水、入浴剤は、サロン専売品ですので
知り合いに頼むなどしないと手に入りません。

エステプロラボの製品はオンラインショップから買えるので、その手軽さもオススメです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1