[PR]水素発生新素材 水素バス口コミ評判

大阪府在住 45歳 女 派遣社員です。

水素製品と言っても、いろいろな種類が出ているんですね。

世間のことに疎いわたしは、飲料の水素水しか知りませんでした。それも高いお水。

というくらいの認識で、後は肌によくて、洗顔するとツルツルになる。などいう漠然とした情報しか持ち得なかったんです。

そんなわたしでしたが、夫が2、3年前に発症した喘息のおかげで、健康面に目を向け、以前、夫が話していた水素水なるものに興味を持ちました。夫は40歳を過ぎてから気管支喘息を発症し、アレルギー反応かステロイドの副作用かはわかりませんが、体のあちこちの皮膚が盛り上がりカサつきカユミをもち...これはわたし自身の経験はなくよくわからないのですが、恐らくアトピーのような症状が出て、夜も満足に眠れないようでした。そこで、まず水素水が肌にいいというところから。

ある情報番組では、女性がアトピーがひどくてひどくて生き辛かったくらいだったのが、水素発生装置をいれた入浴で、全くわからないくらいに綺麗になっていたという例をあげていました。そこで調べてみたその水素発生装置はおよそ12万円くらいのお高い品物、小型のモノでも9万円...子供の為なら考えますが(笑)

残念ながら我が家にはそれを購入するという勇気はありませんでした。

夫は痒みと咳で日々疲れているようでしたが、わたしには食事や清掃くらいでしか手の打ちようがなく、イライラした毎日でした。

そんなある日、ネットで見つけたのがこの簡易水素発生装置でした。外側のケースが重要なようで、使い捨てのカートリッジは5個パックなどで追加販売していました。

お試しの気持ちでカートリッジ3個と簡易水素発生装置になったケースのセットを購入しました。

ケースサイズは8センチ✖︎13センチほどとモノですので、家庭用の広い目の浴槽ならば物足りない気がすると思います。

しかし、ジャグジーではなく(笑)水素発生装置ですので、水質を換えて貰っている。

という感じなら充分です。ポコポコと泡が出るので
その泡をふくらはぎなんかにあてて入浴してます。ついついそちらに気をとられがちですが、なにより水がまろやかになった気がしますね。手触りに角がなくなって気持ちいいです。

匂いは変わらないと思いますが、もしかして敏感な方ならわかるんでしょうかね?

髪もサラサラになる。との触れ込みでしが、わたし自身は現在のシャンプーが合っていなくて、サラサラの実感はありませんでした。

何よりも、夫の肌のカサつき痒みなんですが、特に黄砂や花粉の量が多い日は別として、4、5日続けて入浴すると痒みは治まるようです。薬ではありませんし、体質なども有るでしょうから、一概には言えませんが当人は大変喜んでいます。痛いは耐えれるらしいですが、痒みは本当につらいですから。

使い捨てなのでゴミも増えますし、もしかしたら結果的にもコストは増になっているのかもしれないですが、気軽に手軽に始めるならオススメです。

わたしが購入したのはネット販売でしたが、loftなどでも取り扱っているようなので、興味のある方は一度お試し下さい。しばらく使っていると、肌はしっとりしたかな?とか思っています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1