[PR]ヤクルト口コミ評判

私は沖縄県在住で20代後半の主婦です。
6人家族で、2010年から今までずっとヤクルトを家族で飲んでます。

飲むきっかけになったのでが姑から毎日ヤクルトを貰って飲むようになりました。そのおかげか、初めの子は全然風邪法引かず今までずっと健康です。その後も子どもが産まれてみんなにヤクルト飲ませてます。風邪やインフルエンザの予防接種はしてないのですが保育園や学校でインフルエンザが流行っててもうちの子だけはかかったことがないです。毎日子ども達はバナナうんちがでたーと報告。バナナうんちは体が健康な証なので良いことです。
私自身便秘気味で便が出るのに30分以上かかるんですがが、ヤクルトとミルsを飲むようになってするっと便が出て気持ち良いです。
飲むタイミングがヤクルトは朝食後に、ミルsは夕食後に、なぜかというと乳酸菌やビフィズス菌はごはんを餌に活発に動くので体に食べ物が入った状態に飲んだ方が腸も活発に動き快便になります。
あと生理不順だったんですが週に3回くらいソイアルファーを飲んでます。大豆イソフラボンが入ってるので女性ホルモンも上げてくれるし、乳がん予防にもなります。
旦那も月に何回も風邪の繰り返しで大変でしたが、こちらもヤクルトを飲んでからは体調が良くなりました。
便は元々出てたのでそこは変わらずですが。
内地にいる友人にも紹介したら、花粉症が良くなったとのこと!
これはびっくりでした。紹介してよかったです。
あと一番体感があったのが私の妹です。
週に1回しか便が出ないか頑固な便秘の持ち主でしたが、ミルsを飲んでからは週に5回は必ず便が出るようになったそうです。
他のメーカーを試しましたが、効果は感じられなかったです。あと何が良いか迷ってしまうのでヤクルトはその場で相談しながら私に合うものを提供してくださるので安心です。
大家族になればなるほど、金額が高くなってしまうのですが毎月の病院代と考えれば安いもんです。
あと、注意して欲しいのが何があってるのかわからずあれもこれも手を出してしまうと、金額もかさばり、続かなくなってしまって効果が感じられないまま終わってしまうのももったいないです。そして乳酸菌をいっぱい摂取してしまい太ってしまったなどあるので相談しながら何が良いのかあったものを飲んだら良いのかなと思いました。
解約などは全然考えてないです。せっかく良い商品に出会えたのに解約してしまったらもったいないです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1