[PR]メロディアン水素水口コミ評判


39歳、女性、大阪在住


42歳、女性、専業主婦、大阪府柏原市在住です。

メロディアン「水素水のチカラ」約5カ月飲用1日1パック(300ml)です。

 「水素水のチカラ」の前は同じ「水素たっぷりの美味しい水」を7日間飲みましたが、違いはなかったようです。

 水素水は美容に言いと聞いていましたがどの水素水を使用していいかわからず、定期購入などを注文して、もしも合わなかった場合を考えるとちょっと躊躇して購入に悩んでいました。
そのようなときにおこずかいサイトのげん玉で、ポイント還元率が高くお試しパックで購入できるということで、メロディアンの「水素水のたっぷりのおいしい水」を購入しました。
送料税込500円でした。

しかも、7パック入っており、後からしつこいセールスの電話、メールなど一切なしで、ダイレクトメールも未だ一度もきていません。
また、ネットで購入しようと思っていたらスギ薬局というドラックストアでたまたま同じ、メロディアンで「高濃度長期保持タイプ 水素水のチカラ」というものをみつけました。
パッケージデザインは違いますがネットで先に購入した「水素たっぷりの水」は、濃度が1.1~1.6ppmに対し、「水素水のチカラ」では、1.8~2.7ppmでした。
やはり濃度が高いほうがいいと思い「水素水のチカラ」を飲んでいます。

また、この水が山口県の錦川水系の天然水ということも気に入っています。

私自身、山口県に16年住んでいて錦川のキレイな水を知っています。

メロディアンの会社が大阪府八尾市で私が住んでいる市の隣ということもあって何か縁があるのではと思い他の会社の水素水は飲んでいません。

メロディアンの水を上記に書いたように濃度の比較はしました。

また、スギ薬局で扱っている水素水が2種類しかなく、もう一つはアルミ缶で小さい水素分子が徐々に抜けていくということを耳にしましたので、アルミ缶は避けました。

アルミ容器で飲み終わったあと、容器をくるっと丸めて処分ができるのが便利です。

お通じがよくなり、肌の吹き出物ができなくなりました。

300mlとう量がちょうどよく一度に一パックを飲み切ることができます。

同じメロディアンから出している2商品なのに、なぜ濃度が違うのでしょうかわかりません。
 
お肌状態が安定してくるのと私はよく冷やして朝一に飲んでいます。

寝ている間に汗がコップ1杯分でるといわれているので、まず水分補給に飲んでいますがダイエットにもいいそうで、アンチエイジング効果もあり代謝アップにもつながります

体内に入れるものですので確かな品、会社などはしっかり調べてちょっとでもおかしいなと思ったら購入を控えたほうがよろしいです。
一度封を開けてしまったらすぐに飲まないとせっかくの水素が空気中に逃げてしまうので早めに飲むことです。

最初のネット購入後にメロディアンから何も連絡がなかったので放置しています。

39歳、女性、大阪在住

私は、39歳、女性、大阪在住です。
 およそ一年前ほど、ある芸能人の方のブログで
水素水を缶のボトルで、召し上がっておられるご様子が
画像でアップされていました。おそらく、伊藤園だと思います。

 その時から、水素水に、大変興味があり、
ただ、その頃は、まだ近所で水素水を
扱っているお店が無く、断念した覚えがあります。

 最近になり、ようやく近所でも水素水が
手に入り、その芸能人のかたと同じく伊藤園の
缶ボトルタイプ、メロディアン水素水のプラスティックタイプで
ストローを差込み、飲用するタイプなど
様々、扱われ始め、様々試しています。

 私がよく飲用している缶ボ トルタイプには
表面に説明書きで、水素は非常に
軽くて小さいため、水中から徐々に
空気中に抜けていくとのこと。
水素ガスを高濃度で水に吹き込む
事で、水素が水中に長時間存在
できるとの記載がありました。
また、可能な限り水を多く充填することで、
キャップと水面の間にある隙間を小さくし、
水素がより空気中に逃げにくい工夫を
しているとのことです。

 私が飲用した印象は、味は、全く
普通のお水と同じで、特別な味は
しません。また、においに関しても
特に気になるにおいはしません。
ただ、開栓すると、水素が
徐々に抜けていくため、2、3時間を
目安に飲むようにと注意書きがされて
いました。

 また、メロディアン水素水も同様で、
味はお水と同じで、形状が
プラスティックタイプで
ストローを差込み、飲用するタイプだけの
違いでした。缶ボトルと異なり、形状的に
安定していないので、扱いづらいため、
缶ボトルタイプを飲んでいます。

 私の友人の美容外科医は、
アンチエ イジングにも関心があり
水素カプセルを飲用しています。
水素カプセル68という藤原紀香さん愛用のものです。
水素には、活性酸素という身体を老化させる物質を
取り除く効果があるそうです。
多くの病気の元になる活性酸素を直接
減らしてくれる水素は、本当に
身体に良いとのことです。
また、友人曰く、水素の濃度が重要らしいです。
それで、水素水より、カプセルを飲用しているとの
ことです。水素水は水に水素が溶けているので、
小さな分子の水素は時間とともに抜け出てしまいます。
水素を溶かして容器に詰めた時点から抜け始めるので、
実際に飲む時には充填時の水素濃度より薄くなっているのは確実で、
飽和水素水でも一日1.5-2Lくらい飲まないといけないらしく
その点、水素サプリメントは体内で水素が発生するので摂りこぼしが無いとの事。
この点が水素水と水素サプリメントの違いらしいです。

また、水素バス、H2performanceという商品が有名ですが
こちらも、藤原紀香さん愛用とのことです。

水素は、美に関しても、しわやしみに良いとのこと。
活性酸素の過剰発生は、血流を悪くし、毛穴を詰まらせ、
老廃物を体内に蓄積させる原因にもなります。
水素によって血流が改善されることで、
体内環境 が正常になり、皮膚も活性化するとのこと。
皮膚細胞に水分や酸素、栄養分が隅々まで行き渡ることで、
肌にハリとツヤが出てくるらしいのです。
疲労回復にも期待できるそうです。
美容外科医曰く、水素バスにつかると、疲れが取れるとのことです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1