[PR]まもるチカラの乳酸菌(プラズマ乳酸菌)口コミ評判

40歳、女性、会社員、水戸市在住

テレビのニュースの特集で、インフルエンザの予防にプラズマ乳酸菌がいいとやっていたので早速購入しました。

購入したのは12月頃でした。

プラズマ乳酸菌がどうしてインフルエンザ予防になるのか、調べてみました。

プラズマ乳酸菌とは、免疫の根本を強くする乳酸菌なのです。

免疫細胞へ様々な命令を行うリーダー格のpDc(プラズマサイトイド樹状細胞)を直接活性化を行うのです。

そのためプラズマ乳酸菌を体に入れると、かぜ症候群、インフルエンザ様症状が軽減し、ロタウイルス感染症上の緩和の効果、アンチエイジング、寿命延長の効果を確認したそうです。

プラズマ乳酸菌は小岩井乳業とキリンが共同研究を行い発見した乳酸菌です。

まもるチカラの乳酸菌

私はキリンで販売している、水タイプの乳酸菌を購入しました。

ヨーグルトタイプもありますが、家族みんなで飲めるのは水タイプかと購入しました。

今年はインフルエンザの流行時期はいつもよりも遅れてやってきましたが、広まりは早く家の中では旦那がインフルエンザになりました。

熱が出たときインフルエンザとは分からずに子供たちは普通に旦那と接していましたが、子供にはインフルエンザは移りませんでした。子供たちは毎日プラズマ乳酸菌を飲んでいましたが、旦那はプラズマ乳酸菌は好まず飲みませんでした。

旦那と接していた子供たちが映らなかったのは、プラズマ乳酸菌の効果ではないかと思います。

インフルエン予防だけでなく、免疫細胞のリーダーを刺激して働き者にしてくれるプラズマ乳酸菌は長く飲んでいきたいと思い、今も継続的に飲んでいます。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1