ユニマットライフAQUAWING口コミ評判

念願のウォーターサーバー!
様々なウォーターサーバーを試し、調べ、
たどり着いたウォーターサーバー 

【 AQUAWING 】PS-HM301GT
私がこのウォーターサーバー選んだ理由は...
まず、一番重要なことは「信頼性」。
身体に優しく健康的な生活習慣を目指していたので、
質の良い水を取り扱うことが可能な会社であることが重要です。
また、メンテナンスのために家に入スタッフが信頼できるかどうか。
信頼できる会社として【ユニマットライフ】を選びました。



2番目にこだわるのは・・「水の品質」
必須は<パナジウム>入り。
おいしい空気と水の静岡で40年育った私が求める水は
富士山の清らかさとエネルギーを身体に摂取したいと思い、
採水地が山梨県忍野村であることを確認しました。
こちらのミネラルウォーター《ヴィフォンテーヌ》は
カルシウムやマグネシウム・ナトリウムなども含まれています。
そして、美味しい♪
2015年にモンドセレクション金賞を受賞していますよ。


3番目に気に入ったのは・・「デザイン」
コンパクトでスタイリッシュ!!
この正統派なカンジが好きです。
そのはず、サーバーは国産「パーパス」製でした。
カウンターの上に置いて使えるので、
カップやお椀がいっぱい置けて便利ですよ。



4番目に認めたのは・・「わかりやすさ」
シンプルでわかりやすく、操作しやすく、
安全で衛生的。



5番目に惚れ込んだのは・・「レスポンス」
さすが、『パーパス』、スムーズ&パワフルです。
このレスポンスの良さに感動しました。


6番目にサスガと思ったのは・・「温度選択」
お湯は、「温水」と「高温」に
水は、「冷水」と「弱冷」に選択できます。
サスガ、日本人の繊細な感性が生み出したサーバーです。



7番目に実感したのは・・「交換が楽」
こちらのボトルは、8リットルしかないので
他と比べて軽いです。
セットも差し込むだけなので、交換がとっても楽チン♪



いかがでしたか?
ユニマットライフのウォーターサーバーを愛用して2年半経ちます。
とても便利で手軽にお水が飲めるので
8ℓ×3ボトルを、月1回、定期便で頼んでおりますが、
足りなくなり、追加することが多くなりました。
お風呂あがりや、喉が渇いて目が覚めた時など、
スグにゴクゴク飲めて潤います。気持ちイイです。
つくづく、「このウォーターサーバがあって良かった~。」と感じます。
あなたも、ユニマットライフの、【 AQUAWING 】で
快適な暮らしを、新しい生活習慣を、始めませんか?



【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1