[PR]水素水生成器

【水素水を使ってみた!】
①水素水にも種類がある?!
健康は水から!など、よく聞く言葉と共に、水素水の商品が沢山並んでいる今日この頃‥。

筆者自身は昔、水素水を作る機械を取り扱ってから水素水の魅力にはまり、もう愛用歴10年以上になります。

筆者の使っているものは、残念ながら現在は販売されていないようです。

我が家の「水素水生成器」は、初めの5分間で水道水をオゾン処理してから還元水にしてくれます(塩素やトリハロメタンなどを分解してくれ、殺菌能力に優れたオゾンは安心で森林浴と同じ効果もあるんです!) 
     
タイマー付きで、いつも120分還元しています。(還元というのは、名前の通り酸化還元電位の低い水です。

人の身体を病気や、老化に追い込む活性酸素を除去する能力を持つ活性水素が豊富に含まれているものを取り入れるのが最も良いとされています)うちの水素水は、2004年に環境還元研究所の所長、早川英雄氏の水素水(還元水)に非常に近いものです。

なお、蓋の内部にミネラル石を入れ、ミネラルも豊富に入った水素水を飲む事も出来ます。

なので、種類があるとすれば①オゾン水、②還元水、③ミネラル水、という事になります。
 
②水素水の効能って、すごい!!

水素水生成器を購入したのは、活性水素が豊富で体内の活性酸素を減らし細胞から元気にしてくれる!と考えたからです。

だから筆者の場合は、サプリではなく水素水生成器を選びました。

水素は、細胞の若返りというエイジングケアにも使えますし、三大疾病の代表格である癌などの生活習慣病の予防にも貢献してくれます。身体に良いものを取り入れるのは、とても良いことですが、体内の毒素を取り除くためのデトックスも重要ですね。

デトックスと言えば、水素水にもデトックス効果があるので、ダイエットにも取り入れます。

けど、お手洗いの回数が増えてしまうので自分の飲むタイミングを見つけた方が良いですね。

大切な人が健康になり、健康になれば綺麗になる美容効果まである水素水はお勧めです。

うちは、お水の定期便とは違い『解約などの手間がいらないどころか使いたいだけ使える』という利点もあるので今後も還元電位の低い水素水を新鮮なうちに使って暮らそうと思います。

※ちなみに、子供が名付けた「命名おぞん君」ですが、オゾン処理によりお野菜が農薬を分解するので、本来のお野菜の味を覚えて、嬉しかったようです。

40代 女性 自営(自然療法) 愛媛県在住

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1