すいそいんぐ(簡易整水器)口コミ評判

30歳女性会社員東京都在住のものです。
すいそいんぐを2007年から愛用しております。
水道水を浄化するもので、ブルーとライトブルーの5センチくらいのカプセルを1本ずつペットボトルにいれ、シャカシャカして使うものです。
わたしは生まれ育った古郷の、老舗のお茶屋さんで取り扱っているこちらのすいそいんぐを母に勧められて何となく使っていたのですが、気づいたことがいくつかありました。

1.ダイエットに効果あり
水を1日2リットル飲むダイエットをしていたことがあります。はじめは水道水で行っていたのですが、市や町の水道水は消毒されていてバイ菌や感染病などは防ぐことができるそうですが、その際の消毒に使用される塩素は、私たちのからだのなかの免疫に必要な菌までも消毒してしまうということで、水道水は控えてすすめられた水素水を使ってダイエットを行うことにしました。
また、水道水や市販の水だとなかなか量を飲むことができず諦めていたのですが、水素水に変えてからは、とてものみやすくなり、すいすい入っていくようになり簡単に1日2リットル達成することができるようになりました。

2.からだの調子がいい
水素はからだの錆となる活性酸素を還元し、無害な水に戻してくれるという話を聞いたことがあります。
わたしは以前から低血圧なので朝がとても厳しいのですが、水素水を飲むようになってからは、朝の調子もとてもよく、体も軽くなりました。
日中からだがポカポカしているのですが、これも水素水の効果なのだと思います。

3.気になったこと。
すこし気になったことは、持ち歩き用のペットボトルに二つのカプセルをいれて、どこでも給水することができ、浄水することができるのですが、そのまま口のみしなければならないので、試用期間が短くなるのではないかという不安がありましたので、自宅で2リットルのペットボトルに給水しておいて、移し変えて持ち歩く方が効果が長続きすると思われます。

4.市販の水より経済的
毎度市販の水を買うとなると、1日に量をのみたいわたしとしてはかなりお金がかかってしまいますが、しばらくすいそいんぐを使ってるので外出の際に市販の水を購入することがなくなり、かなり節約することにも成功いたしました。
どれも是非友達に勧めたい内容のことですが、やはりすいすい喉を通っていく水の味のクオリティの高さは、他の水と比べても、いちばんのおすすめできるポイントだと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1