[PR]トレビ水素水プラス口コミ評判(フジ医療器電解水素水生成器)

36歳 女性 自営 愛知在住

フジ医療器の電解水素水生成器「トレビ水素水プラス」を2014年頃から現在まで使用しております。

それまでは浄水器等も取り付けていなかったので、どのようなものにするのか大変悩みましたが、
子供から大人までそしてペットもみんなで無駄なく効率よく取り入れるものを、と考えこのタイプのものにしました。

お値段は少し高いと思いましたが、この先長く使うことを考えたとき、トータルでは安いかも!と思いました。

この商品のよさは、水道水から作れることだと思いました。

ゴミもでず、場所も多くとらないのでその点も魅力です。

他には電解水素水を作る時に必ず発生する排水もごくわずかに抑えられていること、オートパワーオフ機能もあり節電にcなり経済的です。

子供たちでも簡単操作で毎日気軽に飲めるため、我が家では食事の時、スポーツの時、ピクニックの時とあらゆる場面で水素水を水筒に入れてのんだりもしています。

他にも料理にも必ず使っています。

水の種類は10種類から選べ、強電解水素水、電解水素水1、2、3、浄水、酸性水、衛生水、そして電解水素水1、2、3はそれぞれ水素プラスというものもあり、ボタン一つで溶存水素量が最大20%アップします。

このため、毎日飲むとき、料理の時、米を洗う時、アク抜きの時、薬を飲むとき、洗顔水、除菌とあらゆる場面に適応できます。

我が家ではペットのうさぎがいますが、私たちと同様にこの機械からでる水素水を毎日飲んでいます。

目に見える大きな変化はありませんが、毛艶はよく病気もしないため、体に合った効能はでているのかなぁと思っています。

この水にしてから、減りが早くなったのは明らかだったのでうさぎにとってもおいしい水ではあるように感じました。

浄水機能も優れているようでJIS規格指定13物質を除去しているようです。

お手入れは毎日これをしなければ!ということはないのでとても楽ですが、時期が来た時はカートリッジ交換などもあるようなので、業者にお願いして購入、取り付け、アフターをお願いしていった方がよいと思います。

家族5人とペットのうさぎと6人で毎日たくさんの水素水を蛇口をひねればすぐ飲めるという手軽さは本当にありがたいです。

私たちも体に現れる劇的変化は感じてはおりませんが、お米がおいしいね、料理がおいしいねなど子供たちから言われることも増え、なによりお水がおいしい!というのは絶対的で学校にも水筒に入れて持っていく!と子供たちは毎日自分で準備しています。

この水素水を飲むことは毎日で、なくてはならない存在になっているので、この先もずっとこの商品を使い続けていくと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1