[PR]ハイドロインパクト氷河口コミ評判(携帯用水素水サーバー)

初めて雑誌で見た「水素水」という文字。

当時学生だった私は、心の中で(上からでも下からでも読めるな)と、なんともくだらないことを思った記憶があります。

これが私と「水素水」の出会いです。

そしてそれから数年が経ち、私も社会人として働き始め、精神的にも経済的にも余裕がでできたころでした。

インターネットの記事で再び「水素水」という文字を見つけたのです。

それはハイドロインパクト 氷河 という携帯用水素水サーバーでした。

エステなどに設置されている水素水サーバーは50万円ほどすることは知っていたので、すぐにお値段も手ごろな、この氷河を購入することに決めました。
この「氷河」に決めた理由はほかにもたくさんあります。

もっとも大きな理由の一つが「飲みたいときに飲みたい分の水素水が作れること」です。

アルミパウチに入った水素水がよく売られていますが、冷静に考えると、数週間前にどこかの工場で水素水をパウチにつめ、数日間をかけ出荷され、さらに数日後それが店頭に並んで初めて私たち消費者の手に渡ります。その過程の中で水素が抜けてしまうこともあるはずです。
それに、封を開けた瞬間から水素は逃げて行ってしまいます。

普段の生活でアルミパウチをあけてすぐに水素水を一気飲みする機会があるとはとうてい考えられません。

よって自宅で自分で作れる水素水である「氷河」の水素水を選びました。

そして、携帯用ということもあり、外でも濃度の濃い水素水を飲みたい派の方にもおすすめです。

一つだけ難点をあげるとすると、温かすぎる水では水素水にならないことです。

40度前後を超えると水素水にならないみたいで、冬などの温かいものが飲みたい時期には飲みづらいかなという印象を持ちました。

冷え性の友人にも紹介したのですが、冷たくて飲みずらいとの意見をもらいました。

私自身の水素水は、飲料水として使うだけでなく、目薬の変わりに使ったり、愛犬の飲料水を水素水にかえたりと、さまざまな使い方をして楽しんでいます。

一番驚いたことがお風呂あがりにスプレーボトルにいれた水素水をミストとして髪の毛にふりかけることです。

次の日まで髪の毛がしっとりしていました。この発見には驚きました。

サプリだとこのような使い方もできません。なので生の水素水を選んで本当によかったと思っています。

これから何年先も水素水と付き合っていくと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1