[PR]善玉菌のチカラ(フジッコ)

善玉菌のチカラ(フジッコ)

ヨーグルトよりずっと低カロリー

カスピ海ヨーグルトの 乳酸菌サプリ

カルシウムが70mg


善玉菌のチカラの特徴!

ヨーグルトよりずっと低カロリーでうれしい。 「あの美味しい『カスピ海ヨーグルト』の 乳酸菌サプリメント!」

善玉菌のチカラ(フジッコ) 料金・スペック

商品名 善玉菌のチカラ(フジッコ)
初回お試し価格 1806円(税別・送料込み)
通常価格 2362円(税別・送料込み)


善玉菌のチカラ(フジッコ)(50代前半女性埼玉県在住主婦)

私は難病があり、排便のコントロールが難しく、 病院で処方されている薬だけでは、スッキリ出ません。

だからといって、 今以上薬を増やしたくありませんでした。

やれることは、すべて試しましたが (ただし運動以外) 元の中枢神経から、指令が上手く伝達されないため やはり、すっきりと排便することができません。

そんなとき、出会ったのが この善玉菌のチカラでした。 試してみようかな、体に害はないし、と 軽い気持ちで購入を決めました。

なぜ この商品を試そうと思ったのか、 それは近年、腸内環境の話題で よく取り上げられる乳酸菌だったからです。

乳酸菌が腸に良いとは聞いていましたが 毎日 たっぷりとヨーグルトを食べるのは 難しいし、納豆やキムチなども食べても 変化はありませんでした。

ところが、この 善玉菌のチカラは違ったのです。 こんな私にピッタリだったのです。

それだけではありません。価格も良心的な上に 1日何回も飲む必要がなく、 1日1回1カプセルです。 1ヶ月分 約2千円ちょっとで、毎日 快適なんです。

飲んで翌日に、すぐ効果がありました。 スルっと気持ちの良いお通じが! 即効性があるのもすごいです。

飲み始めて3ヶ月以上になりますが 私にとって、手放せないものになりました。

そんな話を母親にしてみたら 自分も飲みたいと言うので、母にも 試しに1袋渡してみました。

すると、母も  「これ すごいわね もう出なくて悩むこともないわ」 と大絶賛。

年齢のせいで腹筋が弱り、思うように 排便できないといっていたのですが おかげさまで、楽になったと話しています。

今では親子で飲んでいます。 フジッコの 善玉菌のチカラ 腸内環境を整えたい人、便秘の人 そんな人にオススメしたいです。  


【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1