アマダナウォーターサーバー(クリティア)口コミ評判

ウォーターレンタルサーバークリティアの新規申し込みプロモーション
>>アマダナウォーターサーバー(クリティア)申込はこちらから

amadana×CLYTIAウォーターサーバーを購入しました

35歳、女性、東京都在住で夫と2人暮らしでしたが、妊娠を機に赤ちゃんのミルクにも使えるということで、以前から検討していたウォーターサーバーの設置を決めました。

家電量販店でいくつか比較検討した結果、クリティアのウォーターサーバーを購入しました。

2015年12月から2ヶ月程利用しています。

他のサーバーの説明も受けましたが、悩んだ結果、今回はamadana×CLYTIAウォーターサーバーを購入しました。

まず一番の決め手はデザインです。他の製品も清潔感がありシンプルで素敵でしたが、今回購入したamadana×CLYTIAウォーターサーバーは、その名のとおりamadanaとのコラボで、一見ウォーターサーバーとは分からないようなお洒落なデザインでした。

また、こちらの製品はレンタルではなく、販売のみでしたが、レンタルの製品の場合、決まったサイクルで定期的に替えのお水が送られてきてしまうのに対し、amadana×CLYTIAウォーターサーバーの場合は、自分の好きなタイミングで替えのお水を注文できるところもポイントです。

普段は飲み水や、お酒を割る際、お茶やコーヒー、スープなどを飲む際に使用していますが、すぐに清潔なお水や、温かいお湯が出て来るので大変便利です。
特に冬場はいちいちお湯を沸かすのが面倒でしたので、重宝しています。

1つ難点があるとすれば、チャイルドロックです。温かいお湯はコップを押し付けただけでは出ないようになっているのですが、ボタンを押すのに割とコツが要ります。

有人などにお勧めするとすれば、家族の人数や使 お水の消費量にもよりますが、あまり使わないようであれば、こちらの購入タイプのサーバーをお勧めします。

我が家は1回の注文(12L×2本)で1.5ヶ月くらい保ちます。 注意点はやはりチャイルドロックです。

最近のサーバーはボタン1つで解除できるタイプが多いですが、こちらの製品は手動ですので少し面倒です。

<スタイリッシュなデザイン>
従来のサーバーは、どうしてもオフィスや病院にあるようなデザインのイメージですが、
こちらのサーバーは他の家具とも馴染みやすいデザインになっています。

地面に直接置くのではなく、サーバーを乗せる台が付いています。


<交換も楽々>
サーバーのフタを取り外すだけで、簡単に交換できます。
替えのお水はペットボトル式なので、キャップを取って逆さま挿入するだけです。使用後のペットボトルも小さく潰せるので、ゴミもかさばりません。


<マグネット式のカバー>
マグネット式のカバーが付いてい流ので、衛生的、かつお洒落です。


マグネット式なので簡単に取り外しできます。


<簡単給水>
レバーにコップを当てるだけで、簡単に冷えたお水がいただけます。


<チャイルドロックで安心>
熱湯はロックボタンを押しながら注ぎます。少しコツが要るのが難点です。



<好きなタイミングで注文>
定期便ではないので、在庫次第で好きなタイミングで注文できます。(2個〜)
契約銘柄はCLYTIA富士山のお水です、癖がなく飲みやすいお味です。


<まとめ>
欲しい時に欲しい分だけ新鮮なお水やお湯がいただけるウォーターサーバー、出産後は赤ちゃんのためにも活躍できそうです。
注文もスマホで簡単にでき、配達日時も指定できますので、日中お仕事をしている家庭でも受け取りやすく、面倒なことは何もありません。
お湯を沸かさなくて良いのは本当に便利!カップラーメン位であれば十分な熱さのお湯が出ます。
本当の便利で、思ったより場所も取らず、購入して良かったです。

ウォーターレンタルサーバークリティアの新規申し込みプロモーション
>>アマダナウォーターサーバー(クリティア)申込はこちらから

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1