[PR]H3Ostick口コミ評判

福島県在住の27歳の女性です。社会人5年目で事務の仕事をしています。

数年前から水素水が雑誌やテレビで取り上げられるようになり、気になり出しました。

体に良いと聞くととにかく試してみたくなる私は、早速情報収集することに。

サーバーやタブレット、水素入浴剤など、調べれば調べる程様々な情報が沢山あり、何を試せばよいのか散々悩んだあげく、あるブログで紹介されていた商品を購入。

H3Ostickという商品です。

スティック状で持ち運びも楽なものにしたのですが、それが大正解でした。

ボールペンよりも二回り太いくらいの大きさなのでバッグにも入ります。

また、コンセントに挿すだけではなく、USBにも接続できるタイプだったので、重宝します。

普段パソコンを使用して仕事をしているため、水素水を飲みたいときは水を持ってきてUSBにつなげてスイッチを押すだけ。

手軽に続けることができました。

水素水の水素はすぐに抜けてしまうため作りたてが一番効果が高いそうです。

私が持っている水素スティックは、水だけではなくハーブティーでも水素水にできます。

ハーブティーも体に良いので一石二鳥。ハーブティーを水素水にして飲んだ時、体調の変化にすぐに気づきました。

私は、以前から便秘に悩んでいました。

ただ、薬に頼るのは嫌だったのでマッサージをしたり、水分を沢山取ったり、水素水を飲んだ時にも、便通の良さは実感できました。

しかし、ハーブティーの水素水を飲んだら今まで経験したことのないような快便を実感できました。

しかも、悪いものが出てきた!と言わんばかりのにおい。

そして量。とにかく驚きでした。

さらに嬉しいことに、便秘が改善されお肌の調子も良くなりました。

急な変化はなかったのですが、水素水を飲むようになってしばらくたった頃、化粧のノリが変わってきたと感じました。

ハーブティーの美肌効果と水素水のデトックス・抗酸化作用の相乗効果によりお肌の調子は上々です。

便通のように劇的な効果はありませんが、嬉しい出来事でした。

ハーブティーと水素水の組み合わせは最強なのですが唯一の欠点は、温かいハーブティーには使用できないこと。

ハーブティーを入れて冷ましてから水素水にしなければならないので少し面倒です。

水素スティックはコップ1杯分を作る用なので、飲みきれる量。

できたてを水素が抜けないうちに飲むことができます。

これも効果を実感できた要因だと思います。

最近はジムに行き始めて筋肉痛が辛い時に飲むようにしています。心なしか筋肉痛が早く良くなるような気がします。

私はこのH3Ostickを3年間使用しています。手軽に使用できるのが続けられる秘訣だと思っています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1