[PR]美のフローラゼリー

美のフローラゼリー

乳酸菌の数1,000億個

ゼリータイプで味がおいしい

スティック1本にヨーグルト10L分の乳酸菌


美のフローラゼリー特徴!

近年増えてきているフェカリス菌(Fk-23)・サラシア・75種の植物発行エキスを使用しており、乳酸菌の数も1,000億個と多く摂取することが可能です! また、ゼリータイプで味が何よりおいしいです!

近年増えてきているフェカリス菌を使用しており、乳酸菌の数も1,000億個と多く摂取することが可能です! また、ゼリータイプで味が何よりおいしいです!

美のフローラゼリーのキャンペーン

初回半額キャンペーン中!

美のフローラゼリー料金・スペック

商品名 美のフローラゼリー
初回価格 2250円(税別・送料込み)
通常価格 4500円(税別・送料込み)


美のフローラゼリー口コミ(20代後半女性)

最近、便秘気味だったこともあり試しに乳酸菌サプリでも始めてみようかなと考えていたところ、美味しい乳酸菌サプリがあると友達からの情報を得て購入してみました。

乳酸菌サプリが美味しいって本当かな?と不安に思っていたのですが、実際に食べてみてビックリ。

この「美のフローラゼリー」は本当に美味しいです。ヨーグルトみたいな味です。

正直、便秘は劇的によくなりはせず、前よりはよくなったかなという感じなのですが、「美のフローラゼリー」は美味しいので食べ続けています。

乳酸菌サプリや飲料の味が苦手。。という方がいるなら、この「美のフローラゼリー」はお薦めです!!

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1