[PR]三和の還元粋口コミ評判

三和の還元粋と言う水素水になる浄水器を愛用しています。


2000年から使用しています。
最初、実家について当時で30万くらいしたらしいです。
結婚と同時に私も新しい還元水を購入しました。
10万くらいでした。
便秘症だった私は、小さい時から便秘で入院や通院を繰り返ししていました。
薬や整腸剤などいろいろ試しました。
もちろん、食べ物も...。あまり、便が出なさ過ぎるといつ便が出たか覚えてないと、
いう時もありました。
還元水を購入して野菜やお米を洗う時ももちろん料理にも還元水を使用しました。
野菜は、分かりやすいです。
還元水で洗いしばらくつけて、よく水分をきってから冷蔵庫に保存すると
1週間くらいでダメになる野菜も3週間くらいもつ。
すごくないですか?
さらに、私の便秘ですが3ヶ月くらいして薬も全然飲んでないのに自然に便が出る様になりました。
それからは、還元水だけです。便秘になるのは、もうイヤです。
しばらくして、私にも子供が産まれました。
母乳があまり出なかったので粉ミルクを飲ませていました。
この時、還元水を沸かせていました。
赤ちゃん用の水を買うとすごく高いので助かりました。
アルカリと酸性の調整も出来るので楽でした。
水素水は、最近よくテレビや雑誌でみるようになりました。
私が使い始めの時は、あまり知られてなかったと思います。
水素水は、間違い出なかったと思います。
カートリッジは、だいたい1年くらいで交換。
1万くらいです。
ミネラルウォーター買うと思ったらかなりお得‼︎
私は、これからも使い続けていくつもりです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1