プレミアムウォーター(ベビーピンク)口コミ評判(奈良県41才主婦)

ウォーターサーバーを設置したくて悩みに悩んでこれに決めた!41才主婦です。
奈良県在住、小学校の子どもが三人います。
プレミアムウォーターを使用して8か月です。
プレミアムウォーターを選んだ理由はゴールデンウィークにイオンモールでキャンペーンをしていて。
説明を店員さんにじっくり聞いて決めました。
他のサーバーもインターネットで検索して調べていたのですが
決め手になった点がいくつかありました。
レンタル料が0円。
お水の料金のみ(配送料込)
ボトル回収不要でペットボトルと同様に捨てることが可能です。

水を使った分だけ収縮し、外部の空気が入らないようになっていますし
エコモードで夜間運転します。

天然水で非加熱処理のためとってもおいしいです。
二つのお水の種類が選べて富士吉田、南阿蘇が選択できます。
カラーもアイス(白)ベビーピンク、ライトグレー。プレミアムブラックの四種類から選ぶことができ
またサーバーはロングタイプと卓上に置けるショートタイプの二つから選べます。

ショートタイプはキッチンや、棚の上に置いたりも出来ます。
サーバー自体がスタイリッシュでかわいいです。
設置も簡単で配送してもらったら置くだけです。

コーヒーやお茶をすぐに入れることができるので
来客時も便利ですし、私の友達が遊びに来たときには紅茶やコーヒーのスティックを置いておき
セルフサービスでお願いしています。
みんな気兼ねなく好きなだけ飲み物を飲んでもらえるので好評です。
子どもでもカップめんなども作ることができます。
お湯がでるほうはチャイルドロックがついていて安全です。

子どもがサッカーをしているのですが、グランドでお水しか持って行ってはいけない
人工芝や天然芝のグランドのときにも重宝しています。
また災害に備蓄でき、重宝します。
夏場は冷蔵庫を開けることなくおいしい水がすぐでるので
ウォーターサーバーの近くにコップをおいていつでも飲めるようにしています。

ただ、お水をサーバーまで持ち上げるのがちょっと重いのですが
そこだけが気になった点です。

冬でも寝る前に飲んでいますが本当においしいので選んでよかったなぁと思います。

プレミアムウォーター(ライトグレー)口コミ評判

プレミアムウォーターサーバー』愛用して5年になります。

なぜ、契約に踏み切ったのかなどウォーターサーバーを使ってみたいなと思っている方々へのご参考になれば良いなと思いご紹介していきます!

お出かけすると、たまにサーバーのキャンペーンスタッフさんが数人で呼びかけているのを目にしてました。
その中でも、1番目を引いたサーバーが『プレミアムウォーターサーバー』です!


スタイリッシュで、生活感の出ないサーバーが良かったからです。

お子様がいらっしゃるご家庭用のサーバーも出ていたりしますが、私は30代の1人と犬1匹暮らしなのでオシャレに置ける事を重視して選びました。

プレミアムウォーター』は、ショートタイプとロングタイプがありますのでご自宅の設置場所に合わせて選べます。

ロングタイプを選びましたが、とてもコンパクトな設計で横幅30cm奥行35cm高さ130cmです。

置いてみるとインテリアの一部っぽくマッチしてお部屋が一段と良くなりました!

使ってみて良かった事は、お湯がすぐ使える事!(湯温約85度)インスタントの物は勿論の事、お料理をする際に大さじ1のお湯が必要だったりする時にすごーく便利です。

大さじ1のお湯をわざわざ沸かしたり、レンジで温めるなんて面倒。毎朝、健康の為にも白湯を飲む週間があるのでとても助かります。


お湯を使うには、安全の為チャイルドロックが備わっています。

友達の子供たちが興味を持って触ったりしても安心です。

ミルクが必要な子供がいるママが遊びに来た時は、こんなに簡単にミルク作れちゃうなんて感動!って言ってました。

日本人が慣れ親しんだ『軟水』なのでとても飲みやすく、赤ちゃんもゴクゴク飲んでいました。


お水は、富士吉田の天然水です。

バナジウムと亜鉛を含み4大ミネラル成分といわれるカルシウム、マグネシウム、カリウム、ナトリウムをバランス良く含んでいるんです。

非加熱天然水ですので、自然の酵素がたっぷり!ウォーターサーバーの会社によって、成分が違うので要チェックです。

理想と言われているミネラル成分バランスに優れているお水なんです。

以前は、ペットボトルの天然水を購入していましたが美容に良いとも言われる量を心がけて飲んでいるのでペットボトルのゴミが多くて大変でした。

プレミアムウォーター』は1パックに12リットルも入っていますので非常にゴミが少なくなり嬉しいです。

他社のサーバーは、飲みきった容器を回収するところもあります。
好きな時に捨てれるってところも魅力的です!


お水のパックを替える時は、女性にも優しい配慮がされていて12リットルって重いのですがとても持ちやすい取っ手が付いているので苦ではないんです。
パックは潰しやすい形状になっているので、コンパクトに捨てる事が出来ます。


ECO機能が付いているのも選んだ理由の1つ!

光センサー搭載で、就寝中や不在の時には自動で温水を使用しない間の電力を抑えてくれます。

1日8時間、ECO機能ありとなしでは大幅に変わります。

電気代を約30%もカットしてくれるんです。



送料も無料で、宅配便での配送の為日時指定が可能なので安心。

自分のペースで頼む事が出来ます。

利点が多く、手間のかからないウォーターサーバー皆様もぜひご検討してみてはいかがでしょうか!

プレミアムウォーター(プラチナシルバー×アイス)口コミ(栃木県・29歳・主婦)

(栃木県・29歳・主婦)

我が家では「プレミアムウォーター」を使い始めて現在7ヶ月目です!
プレミアムウォーターは、サーバー本体がピュアホワイト・ベビーピンク・プレミアムブラック・プラチナシルバーの4色、ボトルカバーがアイス・ベビーピンク・ライトグレーの3色あるので、好きな色をカスタマイズすることができます。
我が家はプラチナシルバー×アイスにしてみました。

シンプルで圧迫間を感じない色合いなので、この色にして正解だったなと思っています!
お部屋の色や好みに合わせて好きな色が選べるのは嬉しいですね!
大きさも、ロングタイプ・ショートタイプがあるので、自分の生活スタイルに合わせたものを選ぶことができます。

お水を出す際にボタンを押しながらレバーを押さないとお水が出ない二重ロックになっているので、小さいお子さんがいる家庭でも安心♪
それでも、万が一のやけどが心配という方!安心してください、温水コック専用のチャイルドロックカバーがあるので、これを着けていればボタンも押せません!

着け外しも簡単ですよ♪

そして嬉しいのが、サーバー使用料無料・お水の送料無料(一部地域を除く)・サーバーメンテナンス必要なしというところ!お水代だけでウォーターサーバーを使うことができるんですね。
お水は佐川急便さんが決まった日時に無料でおうちまで届けてくれます。日時や数量の変更も、アプリで簡単に変更可能!
メンテナンスをしないからといって自分で難しいお手入れをしなくてはいけないわけでは無く、この、水が出てくる透明の部分を外して洗うだけ!
くるくる回せばすぐに外れるのでとっても簡単♪

そして、ウォーターサーバーを使用するにあたって重要なのが味と衛生面。小さいお子さんがいる家庭だと、お水の品質などは特に気になりますよね。
プレミアムウォーターのお水は100%天然水。「富士吉田」と「南阿蘇」の2つの採水地から好きな方を選べます。うちは富士吉田のお水にしました。口当たりも柔らかく、飲んで美味しいのはもちろん、赤ちゃんのミルクや離乳食調理にも安心して使えます。

実は以前、我が家ではクリクラをお試しで使っていたのですが、クリクラは水道水を加工したものだと説明を受けていたので、神経質かなと思いましたが子供のミルクには一度再沸騰させてから使用していたので少し面倒でした。
夜中の授乳で起きた際に自分も喉が乾くのでコップ一杯の水を用意していたのですが、いざ夜中に飲んでみると錆っぽいというか、まさに水道水そのものの味で、時間が経つとこんなにも味が劣化してしまうのかと驚きました。
そして一番の問題があの大きいガロンボトル。
4個6個と届けられても置き場がないし、形が特殊で重ねて置いておけないのがとても困りました。
ボトル取り替えの際にボトルキャップを見たところ、まだらにカビがついていたことも...!
そんなことがあり、使い回しのガロンボトルにとても不安を感じ、契約継続には至りませんでした。

その点ププレミアムウォーターは、未だに夜中に水を飲む機会が多いのですがその際も味の劣化を感じず美味しいですし、ガロンボトルから使い切りボトルに替わったので、衛生的で安心して使っています。


必要なときにすぐ冷たいお水・熱いお湯が出てくるって、本当に助かりますよ♪
ウォーターサーバーを検討中の方には「プレミアムウォーター」とってもオススメです!

プレミアムウォーター(千葉県32歳女性一人暮らし)口コミ評判

毎日水分を欠かさない私には、ウォーターサーバーは必需品となりました。

美容に少しだけ興味を持ちだした千葉在住の32歳、アルバイトをしている独身女です。

千葉へ引越しすることが決まった2015年3月頃、業者さんを選んでいたら...「契約してくれたらウォーターサーバーを無料で設置します」というサービスを聞いて、こういう機会がなければ(当時は)設置しなかったと思うので利用してみようかなって思ったのがはじめですが、それからかれこれ1年くらいお世話になっています。

利用しているのは、「プレミアムウォーター」というサーバーです。いろいろなサーバーが出回っているので、おそらく比較をしても似たりよったりだと思っていたので、他社比較はしませんでした。

このプレミアムウォーターのサーバーは、とてもスリムでキッチンに置いても違和感がありません。それにスタイリッシュですし...。


使ってみて思うことは、やはり...水分が欲しいと思ったときにすぐに冷たい水が出ることと、温かい飲み物を飲みたくなっても、いちいち沸かす手間も省けて、時間を有効活用できるし、ストレスもたまらない快適な生活ができます。
また、お水をスーパーなどで買おうにも、1本ずつしか買えないし、1本当たりの単価は実はウォーターサーバーの方がお得なんですよね。そこがまた嬉しい!

しかし...

1回の注文で、2個や3個などの複数個で配送してもらうようにしないといけないので、置く場所がないと部屋が窮屈に感じるときもあります。また、取り替えるとき、1つのボトルにお水が12リットル程度入っているので、とても重いです。なので、女性一人でセットするのは結構大変だと、毎回思います。
何人かで暮らしている方であれば、すぐになくなりますし、取り替えも力がある方が行えば問題ないと思います。


独身女性のこのウォーターサーバー利用は、よくよく考えたほうがいい点もあります。

それでも、一日2リットル程度は飲んでしまう私なので、いろいろ考えた結果、取り入れたキッカケは、引越しであり、自らすすんで利用したわけではないですが、今もずっと利用しているので、今度引越ししたとしても、また利用していきたいと思っています。

お料理にもこの水が利用できるので、なんとなくおいしく感じたりします。

ウォーターサーバーの月にかかる金額も少ないですが最低3000円はかかります。そこに。ふつうに水道代や電気代もかかってくるので、家計を圧迫してしまうのは確かです。

このサーバーを利用する分、何かを節約したりする工夫は必要になってくるかなと思います。ウォーターサーバーとこれからもうまく付き合っていきたいです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1