[PR]アクアクリスタル口コミ評判

私は今年41歳の大阪府在住です。

ウォーターサーバーが出始めた頃もう10年前位になりますが、アクアクリスタルを契約して使っておりました。
契約期間は二年ちょっとです。
当時まだお水の配達は珍しくて、お水の種類も今みたいにありませんでした。

なので、他と比べることなく、アクアクリスタルを契約しました。

使ってみてとても便利だったのが、熱湯が出る事でした。
自営業で解体やをしておりましたので、冬場は暖かいお茶を夏場は冷たいお茶を持たせるのにとても重宝しました。
お湯を沸かさなくても、サーバーからお湯が出る、お湯を沸かす手間が省けとても楽でした。

使っていて気になるのがサーバーに安全装置が何も無かった事です。
今ではサーバーに安全装置がついており、そんな事はありませんが、その当時はお湯を出すときいきなり出るのでそこが気を付けなければいけない所でした。
あと、サーバー本体も大きく置くところに困りました。

解約になったのは、お水の買い方が大変だったからです。
クレジットか15枚ほどのお水券の様なものを購入しないといけなかったので、その辺が邪魔くさく感じ、結局解約しました。

今はお水も天然の物があったりして、また使いたいと思うのですが、たくさんありすぎて悩んで居る所です。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1