[PR]高濃度水素水サーバーHプラスHWP-100LS:ゴーダ水処理技研口コミ

34歳女性 主婦 徳島県在住

私は2014年7月から2015年9月までの1年2ヶ月間、週に4~6回のペースで水素水を飲用していました。
水素水サーバー(高濃度水素水サーバーHプラスHWP-100LS:ゴーダ水処理技研)を設置している店舗が身近にあり、周囲に勧められたのをきっかけに利用し始めました。現在は水素水の飲用を一時中断しております。

私が利用していた水素水サーバーは、水素水専用のボトルを購入して水素水を入れるものでした。利用していた店舗では冷水と常温から選ぶことができ体調に合わせて使い分けをしていました。本来は温水の設定も可能なようで、その際は約90度の熱湯が出るそうです。

専用ボトルに関しては保冷効果がないので保冷効果があると良いと思いましたが、水素水はとても満足しています。

利用開始直後の体の変化としては、汗をかく量が増え、トイレに行く頻度が増えました。体内にある活性酸素に水素水の水素が結びつき、水となって体外へ排出していくのを実感することができました。

水素水には味や香りなどは感じることがなく、口当たりも滑らかななのでゴクゴク飲めます。子供にも好評で自宅に持ち帰るとあっという間に飲み切ってしまうほど気に入っていました。いつもお茶ばかりで「お水ちょうだい」と言わない我が子が「水素水ちょうだい」と水素水はよく欲しがっていたので、きっと子供なりに体に良いとわかっているんだろうなあと思ったことがありました。


継続利用していくとだんだん以下の効果を感じられるようになりました。
「朝の目覚めがすっきりして楽に起きられる」
「目の下のクマが薄くなった気がする」
「夕方にはむくみにより足がパンパンになるのが楽になった」

水素水の効果は人により異なったり、効果が現れるまでに時間がかかったり千差万別。
「痩せたわ」という方や「翌日の化粧のりが違う」「花粉症が楽になった」「エネルギードリンクの摂取量が減った」など私は感じることができなかった感想を話してくれる方もいました。

小さなお子様をお持ちのご家庭でのご利用や、生活リズムや食生活が不規則な方、美容関連に興味がある方にも是非お勧めです。


飲用する際の注意点としては、期待した効果がすぐに出ないからと諦めるのではなく少し長期的な目で利用された方がいいかなと感じました(水素水が体に合わないなどの理由がない場合にかぎります)。

水素水の飲用を一時中断している現在の私は、また足のむくみが復活しているので利用再開したいと考えています。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1