伊藤園の水素水、健康家族の仙寿の水口コミ評判

45歳、女性、自営業、東京都内在住
2015年~現在まで、「伊藤園の水素水」、「健康家族の仙寿の水」などを愛飲しています。

大きなスポーツ大会イベント会場で、試供品としてプレゼントされたのがキッカケで飲み始めました。(ノルディック・ウォーキングのイベント会場で、試供品としてプレゼントしていただきました。)

試供品をプレゼントしていただいて以来、店頭で見つけたときに継続購入しています。

一般小売店でも販売している水素水を愛飲しているが、オススメはスポーツショップやアウトドアショップでも取り扱っているメーカーのであれば安心して購入できます。

様々な種類の水がありますが、スポーツシーンで愛飲するのには、水素水はオススメです。

真水より活性酸素があるので、熱中症対策対策には良かったです。熱中症対策には、他の水を飲んでおり、経口補水液もその一つです。体調によっては、水素水、経口補水液、ミネラルウォーターの順に選んで購入しています。

水素水は、悪玉活性酸が排泄されるので、便秘解消、代謝のアップ、お肌のアンチエイジン効果などの健康維持効果が期待できるので、ワンランク上の水として、その日の体調によって、ミネラルウォーターよりも水素水を選んで購入しています。

水素サプリは、あまり見かけませんし、水素サプリは、市販の水素水の1滴以下の水素分子しか含有していないことも明らかになっていますので、購入したことはありません。

少々、他のミネラルウォーターよりも高いが、その分、盛夏時の熱中症対策には安心して何本もまとめ買いをして、スポーツシーンで携帯しています。

伊藤園の水素水」が一番安いように思います。店頭で購入したときは、310ml入りで一缶が200円くらいでした。「健康家族の仙寿の水」は、「伊藤園の水素水」よりも高いイメージがあり、味や内容もあまり変わらない感じがするので、「伊藤園の水素水」を購入する機会が多い飲用するシーンごとに水を選んでいるので、水素水サーバーを注文すると継続的に購入するので経済的に難しい場合もあります。

やはりサーバーを購入すると、電気代や置き場所の負担があるので躊躇してしまいます。


今後は、健康維持の為に、電気代が節約できるタイプのサーバーがあれば購入を検討したいです。また、サーバーではなく、ネットで探したポットで作ることができる水素水を機会があれば試して、購入してみたいです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1