[PR]おはよう水素(サプリメント、プレミアムゴールド、水素水生成スティック)口コミ

(45歳女性、会社員、北海道在住)

 三年前から、株式会社百の「おはよう水素」というサプリメントを欠かさず飲んでいます。 きっかけは、有名な美容ブロガーの方のブログで、このサプリメントが紹介されていたこと。

 水素はアンチエイジングの敵である活性酸素を無害な水に還元し、その抗酸化力はポリフェノールの200倍以上。細胞に働きかけ、代謝を活発にする効果もある―という水素の効能に関する記載と共に、その方がとても気に入っているというサプリメントとして「おはよう水素」が紹介されていました。

 この「おはよう水素」は、天然サンゴカルシウムを原料とし、"奇跡の水"として有名なルルドの泉にも含まれているというマイナス水素イオンを安定した形で摂取できるというすぐれもの。

それまで水素美容の知識は全くなかったのですが、ものすごく効きそう・・・と思い、小さなカプセルで手軽に服用できるということもあって、すぐにネットショップで購入し、飲み始めました。

 飲み始めてすぐ、なぜかお通じがとても調子よくなりました。もともと便秘ではなかったのですが、より腸内が整った感じで、たまにあった下腹部の膨張感もいつの間にかなくなりました。また、肌のきめも整ってつるつるに。万能薬ではないので、寝不足が続いたりすると、さすがに肌が荒れてきますが、以前ほど大きく崩れなくなったと思います。ひと通り効果が出尽くしたと思われる今でも、体調を維持したいので、切らさず飲み続けています。

 水素モノとして初めて飲んだ「おはよう水素」が当たりだったので、浮気もせずずっとこれを愛飲していますが、価格が高いので、記載されている量(1日3~6カプセル)より少し少なめの1日2カプセルで妥協しています。最近ではAmazonでも取り扱っているので購入は便利になりました。

友人に値段を教えると、「そんなに高いの?!」と、たいていびっくりされるので、効果は素晴らしいのですが、他人にはちょっとお勧めしづらいな、というのが本音です。

 水素の商品は、サーバーやボトルで水素水も色々販売されていますが、私は常温の水でも冷たく感じられるくらいお水が苦手なので、今のところサプリメントがあっていると思います。女優の藤原紀香さんが飲んでいるという「H2水素サプリメント
や、タレントの紗栄子さんがブログでおすすめしている「すごい水素」も気になりますが、こちらはさらに「おはよう水素」より価格が高いので、今のところ購入予定はありません。

おはよう水素 プレミアムゴールド、水素水生成スティック口コミ


50歳 女性 会社員 大阪府豊中市在住です。
おはよう水素 プレミアムゴールド 18900円を2013年08月~2014年02月、おはよう水素 水素水生成スティックを2013年06月~2015年01月利用していました。

おはよう水素に出会ったのは大好きなブロガーさんがモデルをしておられしかものんでおられてそのクチコミをみて水素水生成スティックを水に入れてペットボトルで飲むようになりました。

水は飲みだしてから体の中のめぐりがよくなり悪い水分を出してくれまた新たなきれいな水を入れるという感じで体の調子がかなりよくなり愛飲するようになりました。

スティックだとほかの水をパウチで販売されているところよりかなり安価ですし経済的だと思いました。水は水道水を使いました。特に水は水道水を普通に飲んでて問題ないのでそれを水素水にしても全く問題なくいただけました。

特に気になる点はなかったです。

最近やめてしまってますが またこちらは再開してもいいともう位かなり気に入っておりました。

解約してしまったのは そのころプラセンタのサプリをのむようになったのでこちらをやめてしまうことになりました。

こちらのスティックとプレミアムゴールドという高濃度のサプリを飲んでいましたがこれは半年くらいでやめました。

高価すぎて続かなかったというのが理由なのですが経済的に余裕があれば素晴らしいサプリでした。

本当に体がダメージあるときもこれをのむと翌日シャキッとして体内を浄化してくれていましたし高熱があったとしても飲むと翌日は調子が普通に戻っていました。

水素水より何倍も効果があるのは飲んで翌日に実感いたしました。

経済的に余裕があるならつづけてもいいと思いますが 普段の生活で水素水を取り入れるには水素水の生成スティックで十分だと思いました。

もし私が友人にすすめるとすれば水素水の生成スティックをすすめたいと思います。

経済的ですし水道水でもきちんと効果は出ますしこれから暑い夏がやってくるのでまた私も再度お求めしたいと思ってるほどです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1