[PR]プラチナハイドロウォータースティック(水素スティック)口コミ

私は49歳、女性、パート勤務、愛媛県在住です。

水素水を飲用するようになって5カ月目になります。

飲み始めたきっかけは、一歳年上ながら色白で、肌のきめが細かく、いつも元気で普段からうらやましいなと思っていた友人に勧められたことです。

気心の知れた友人の勧めでしたので、『私も彼女のようになれるかしら?』という軽い気持ちで使いはじめました。

その水素水はプラチナハイドロウォータースティック(自由ヶ丘クリニック)という約10センチの棒状の水素発生スティックを用いて、自宅の水道水(浄水)の中にそのスティックを入れて飲用しています。
その効果は、翌日から感じることができました。

いつものように朝起きて化粧をしようと鏡をのぞくと、なんとなく肌色が明るく、頬にできている大きなシミが薄く見えました。

まさかそんなに早く効果が表れるとは思っていなかったのでその時はそれ以上気にしませんでした。

でもその後も飲み続けてみるうちに、気付けば、なんとなく肩こりが和らいでいたり、朝から体が重いということがなくなっていました。

もしかしてこれは水素水のおかげかしら?と思い、その頃になってやっと説明書を確認しました。確かに便秘気味だったのも快調になっていましたし、血の循環がよくなっているようにも思えました。

これから更年期も本番のこのタイミングで水素水に出会えて本当に良かったと思っています。

水素水の効果を確実に実感したことがもう一つ。

私の使っているこのスティックは使用期間が3カ月なのですが、ちょうどその頃、突然便が匂いはじめたのです。突然とは言っても、3か月前まではそれが普通だと思っていたおなじみの香りでしたし、スティックの使用説明書にもそのようなことが書いてありましたので、『スティックの効果が切れたんだな』と分かりました。

スティックを発注する間、水素水無しではいられず、近所で購入したのが水郷大洲の水素水(株式会社 誠実村)です。

こちらも口当たりのやわらかな美味しい水で、スティックと同様の効果がありました。

180ml入りのパウチ入りで1回飲み切りタイプということですが、私には少し量的に物足りないこと、買いに行く手間とコストパフォーマンスなどを考え、スティックを切らした時の補完的な利用にとどまっています。

水素水の活性酸素を中和させる働きに期待し、これからも利用し続けようと思います。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1