WATER MAN口コミ(ハワイ在住47歳女性)

ハワイ在住。47歳、女性、会社員です。

WATER MANという業者のウォーターサーバーを会社のオフィス内で約16年位使っています。

お水の種類は選べません。5ガロン(約3.8リットル)入りのプラスチックのボトルを月に2回デリバリーしてくれます。オフィスに3ボトル常備し、空になったボトルと新しいお水入りのボトルを取り換えるシステムをとっています。

こちらのサーバーを選んだ理由は、スタッフがみな親切でサービスが良くデリバリースケジュールを厳守してくれる点が良く決めました。

もっと会社に近い他の業者さんがセールスに来てくれた事もありましたが、やはり上記の理由により変更はしていません。

長くサービスを続ける為には品質のみだけではなく人と人との交流、信頼関係を築くのも大切な事だと思いました。

何年も同じドライバーさんがお水をデリバリーしてくれ、ちょうどお水の変え時だと、すすんで変えてくれます。これは大変助かります。

女性が5ガロンのお水を抱えるのがどれだけ大変な事かを分かったうえで、こちらが聞く前に自ら変えてくれるので本当にありがたく思っています。

1度だけサーバーのお水を出すとっての部分のプラスチックの部品が壊れた事がありました

その時はお水がでっぱなしになり、カーペットが水浸しになってしまい非常に困った時がありました。

業者に電話をするとすぐに別のサーバーを運んできてくれ、設置し無料で変えのお水を置いていってくれました。

とても迅速に対応してくれ助かりました。自分達ではサーバーを動かすのも、お水を運ぶのも2人がかりで、重くて大変な思いをするのですが、業者の方はひとりで軽々とさーっと済ませてしまうのは、さすがだなと、関心してしまいます。

今までに1度だけクレームの電話をかけた事があります。

それは、新しくデリバリーされたお水をサーバーに設置したところ、キラキラ光る浮遊物があった為です。

よく見ると、それは細かい水苔でした。

ローカルの方は水がキレイな証拠だねなんていって笑っていましたが、さすがに飲む気になれないので変えに来てほしいと連絡をしました。

すぐに新しいお水を持って来てかえてくれ、サーバー内もキレイにしてくれました。

満足いくサービスを長年し続けてくれる点が1番のお薦めポイントです。

注意する点はデリバリーのタイミングです。

決まった日時に必ず持って来てくれますので、その時に留守にする場合事前に連絡を忘れない事です。

何年か前までは留守にしていてもドアの前にお水を置いて行ってくれました。

さすがに最近は盗難防止や品質管理の問題上から置いていく事はありませんので1度デリバリーをミスすると次までにお水が足りなくなる可能性があります。

ウォーターサーバーはオフィスでの必需品です。今後とも同サービスを続けていくつもりです。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1