[PR]ビガーブライトEX

ビガーブライトEX

「活性水素」を多く含んだ、 活性水素還元水(活還水)

年を経てもサビない身体づくり目指す方に

【初回お試し】【送料無料】


ビガーブライトEXの特徴!

「ビガーブライト」は、過剰な活性酸素を排泄すると言われる「活性水素」を多く含んだ、 活性水素還元水(活還水)です。

ビガーブライトEX料金・スペック

商品名 ビガーブライトEX
価格 初回限定スーパー定期
(初回・2回目):6,900円 / 30本
(3回目以降):8,400円 / 30本
初回限定セット:6,900円 / 30本
定期コース(リピートの方):8,400円 / 30本
一本あたりの価格 初回限定スーパー定期
(初回・2回目):230円
(3回目以降):280円
初回限定セット:230円
定期コース(リピートの方):280円
容器仕様 アルミパウチ 容量 500ml
水素含有量 1.6ppm


div class="syoukai">

ビガーブライトEXの口コミ

化粧水、美容液、ヒアルロン酸、美白...。

世の中の女性をより美しくしていくための商品は後を絶たないが、そのどれもが外側からのアプローチばかりで、外面の老化・後退についての抑制商品・方法が多く語られるが、女性の体内は25歳を過ぎるまでに一度リセットしておかないと蓄積された毒素や老廃物などは、そこから先溜まりやすく流れにくい。

リンパマッサージはその溜まっている毒素や老廃物を輩出するのにとても効果的であり、目に見えて結果として出やすく今でも人気は絶えない美容方法のひとつだろう。

私も、現在32歳でああり、会社員をしているが東京での生活は電車に乗ることひとつとってもとてもストレスがたまり、体内にずしりと重いものを抱えやすい。

そんな私が最近美容と健康のために使っているのが「水素水」だ。

「水素水」というものと出会ったのは、バラエティショップに売られていた水素発生器を見たときだった。

特に気に留めることもなく、また美容界を盛り上げていく新しいキーワードの一つに過ぎないものだろというくらいで、深く興味を惹かれることもなかった。 ある日、テレビで水素水ブロというのを見た。それは水素が発生する専用の容器と専用の入浴剤を浴槽にいれるだけで気泡の水素が発生するというもので、とても興味をひかれた。

それを入れるだけで簡易的なジャグジー風呂のようになるからだ。

早速買ってきて使ってみると、大きな泡が体を刺激して気持ちがいい。 心なしか風呂のお湯も柔らかい。体もとてもぽかぽかして、温かいままぐっすり眠れた。 二日ほどおいてまた水素風呂に入ってみた。やはりとても温まる。

その次の日にあることに気付いた。 膝にあった角質が薄くなっているのだ。

特にその数日手入れをした覚えもない。変えたことといえば水素風呂だけだ。 これはもしかしたらすごいものを手に入れたのではないかと思い、ふとバラエティショップで見た水素発生器が頭をよぎった。飲む水素もあるのだと思い出し、早速水素水について調べることにした。

しかし、一人暮らしの狭い部屋にはサーバーを置くことも難しい。まだ飲んでみての効果もわからないうちから数万円もする発生器もギャンブル過ぎる。 お試し価格で購入できるアルミパウチに入っている水素水にしてみることにした。

私が購入したのは「ビガーブライト」というシリカも含まれている、水素含有量も1日に必要な量を満たした商品だった。 シリカはケイ素であり、体内の毒素などを輩出しやすくしてくれる。一石二鳥である。 早速お試しで1か月分頼んで飲み始めた。

特に飲みずらい独特の飲み心地や味ではなく、すっきりと飲める普通のミネラルウォーターだった。 これはいいと思い、その日から朝に1日500mlを飲み始めた。 飲み始めてからというもの、とても循環がよくなったのか頻尿になった。 飲み忘れた日とは比べ物にならない。

そして、朝の目覚めもよくとても体がすっきりしている。

現時点で2か月使用しているがやはり飲んでいる間の体内の循環の良さを感じる。私が水素水はよいと会話の中で話をした際、友人も飲んでみようとしていたが手に取っていたのがペットボトルだったので水素の分子はアルミパウチのような素材でなければ分子がぬけてしまうので、アルミパウチのものをすすめた。 やはり、飲んでみると体内が違う肌のくすみが変わったといっていた。

水素水は、水分の接種を制限されている人でなければ誰が飲んでも問題のない水という点においてもとても人にすすめられる商品である。 ただし、生活の形式においては試してみてからはサーバーにしてみたら発生器にしてみたりとスタイルをかえていき、一番いい条件のものにする必要があるとは思われる。

また、アルミパウチの商品はぜひメーカーから直接買うことをすすめたい。 やはり水素は非常に小さな分子なのでいくらアルミパウチといえど時間がたてば濃度は低くなる。賞味期限というよりは、組み立ての水素の含有量が一番多いものを手に入れるためには格安サイトなどではなくメーカーから直接購入するほうがいいだろう。

普段の水を少しいいものにかえるだけで体内の水分がかわっていく、健康にも美容にもてきめんな水素水をこれからも飲み続けていきたいと思う。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1