TRIM ION NEO口コミ(40代後半女性)


整水器 トリムイオン TRIM ION NEO

札幌は比較的水道水が安全でおいしいと言われますが、以前住んでいた麓の街の方では 塩素が強くておいしくありませんでした。そのため飲み水だけはペットボトルで買っておりましたが、一年半前に家族がたて続けに体調を壊したことをきっかけに『より安心できるお水を』と考えインターネットでサーバーを探し始めたのです。

色々と情報を集めていくうちに『水素水の製水器』 というものを見つけました。

今話題の老化や病気の原因になる活性酸素を除去できるらしく、さまざまなサプリメントにお金をかけて副作用で逆に免疫力が落ちてしまうという話を聞いたばかりでしたから 自然で安心できる水自体に効果があるのなら なによりです。

サーバーは色々な会社で取り扱っていましたが、最終的に目に付いたのは日本トリムのTRIM-ION-NEO電解還元水製水器。四角い白い箱でコンパクトな可愛い製品でした。

ボイラー室にありそうな金属質の厳しい製水器はおしゃれじゃないしデコボコが多いと磨きにくそうです。四角い箱だと拭くのが楽でいつも衛生的にしておけそうだし、お値段も高性能のわりにお手ごろでした。念のため中古品を調べてみましたら、このメーカーの中古品は出回っていても値段があまり下がっていないのです。

売れ筋の人気商品ということなのでしょうね。何より医療分野にも進出しているということが安心や信頼につながりました。全国的に支店があってアフターケアもしっかりしていることが決め手になり、早速お電話で注文しました。

すぐに飛んできてくれた担当さんにも好感がもてて 普通のお水と水素水で比べたお米の洗い水やお茶の出方の濃さの違いは一目瞭然でした。普通の水より小さな分子の水素水が体の隅々まで届いて体調や病気の改善の手助けになるのだそうです。色々と話を伺って、一日も早く家族の健康を取り戻したくてその場で即決しました。

その後水素水を飲みだした家族は食欲不振や胃酸過多・歯肉炎・長年苦しんでいた便秘や冷え性なども改善して、少し痴呆がはいってきたお爺ちゃんも頭の血のめぐりが良くなっているように思います。水素水を製水するときの副産物でとれる酸性水は肌荒れや湿疹にも効いて私の化粧水代わりにもなっています。化粧品代を考えたらとっても経済的で思わず感謝です。

ペットボトルでミネラル水を購入していたときは贅沢でとても出来ませんでしたが、カートリッジの寿命が少し減っても、農薬や防腐剤の害が長い時間かけて内臓にたまり家族の健康を害するのが怖いので、野菜やお米も気前良く浸けおき洗いしています。体の健康だけでなく、家族を心配する私の心のストレスが減ったことが、お水の一番の効果かも知れませんね。

缶ボトルやアルミパックで売っている水素水はフタを取ったら数時間で水素が抜けてしまうのだそうですが、還元電解水は二日も水素が抜けないそうですのでお友達にも差し上げて喜ばれています

お菓子をお土産にするより水素水が新陳代謝を良くして体を温めてダイエットにも効果があるというので喜ばれています。脂肪まで取れるのは時間がかかりそうですが、少なくとも体の内側が健康になってくれたら何よりですものね。

北海道にも名水が多くて、羊蹄山やニセコ周辺にタンクを持って汲みに行く人も多いのですが、我が家にも汲みに来る水マニアのお友達がおります。お水を大事に思う心ががエコや地球環境への興味を強くしていくのも、素晴らしいことと思えます。

ひとつ注意点があるとしたら、体の隅々まで届くということで『薬を飲むときには効きすぎることがありますから注意した方がいいかもしれません。

*あくまで一体験談となりますのでその点ご理解ください。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1