Alpen PureWater口コミ

「株式会社トーセキ」さんの"Alpen PureWater"を利用。

元々健康思考の無い私でしたが、20代半ばで激太りしエステに通った時期がありました。

その際普段飲む「水」の事を指摘され、"水道水は殺菌するため有害物質が含まれており、それによって血液が錆びる"という事を学びました。

それ以来なるべくペットボトルの水を購入して飲むようになったのですが、子どもを持つようになってからは更に「水」の重要性を考えさせられるようになりました。ウォーターサーバーの存在自体は知っていましたが、値段が当然高いのだろうと思い、初めの頃は2ℓペットボトルをまとめ買いし、水道水とミネラルウォーターを場合によって使い分けていました。

ある時、親戚が我が家に来てその水の使い方を見て「面倒くさくない?子どもも居るのに無駄な時間がかかりそう。ゴミを捨てるのも手間になるでしょ?」と一言。そこで、その親戚が使っているウォーターサーバーを紹介してもらいました。

・利用して良かった点
常温でも美味しい。HPを見てわかる通り『放射能』は検出されておらず安全な水を提供してくれる。

サーバー自体の利点→コンセントを繋いでおけばすぐにお茶を入れられるくらいの温度のお湯と、冷たい水が飲める。

(今はどこの会社でも考慮されていると思うが)お湯は小さい子どもでは操作出来ないような作りになっているので台所に設置していても安全。冷たいお水は子ども自身で操作できるので便利。

・使っていて気になった点
1本12Lのボトルで来るので設置の際は重い。
3本~しか配達してくれないので、空いたボトルを自宅で管理する為に場所を確保する必要がある。

気になる点がゼロではありませんが、紹介制度(クオカードプレゼント)があったり、健康・美容にも良い点、時間の節約を手助けしてくれる等の利点がとても多いので、ウォーターサーバーをお勧めです。

最後にこの会社に関して言うと、サーバーレンタル料が何社かと比べて安いです!水も配達してくれてとても便利。

しかし、エリアによって配達の曜日が決まっているので、前日の午前中までに連絡が必要です。17時までの受付なので、仕事をしている人は管理が難しいかも知れませんが、土曜日も申し込みが出来るので、クリア出来るのではないでしょうか。

【タグ一覧】 口コミ6 クリクラ4 UNIMAT2 クリティア2 主婦2 会社2 IZUMIO1 アクアクララ1 シャインウォーター1 ヴィフォンテーヌ1 大分県1 広島1 水素水1 鹿児島1 AQUWISH1